今日のニュース系

投稿者: | 2007.04.03

チェき14歳さん、1000万アクセス。
おめでとーございますー。つか、TOPにバッファローマンと背景にプリプリマンがががっ。

Yahoo!ブログ – エンジニア★流星群 @Tech総研 理系の人々(44) さすがに一部自費みたいです

さすがにワンセグチューナーはw

アルファルファモザイクより「就職ガイダンス」

面白かった。つか、大学中退してしまっている俺には縁のなかった話。ハートマン軍曹とかそういう話ではなく、ガイダンス自体が。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 江戸時代のオナニーのおかずは何だったんだろう?

( ;^ω^)<へいわぼけ: 俺にもしもの事があったら、PCは起動しないで破壊してくれ

気持ちは分からんでもない。まぁこういった話はもうかなり昔からよくある話だけどね>死んだらサイトは・・・。みたいな。

痛いニュース(ノ∀`):“約140kmで走行” 4人死傷の交通事故起こした23歳女性に無罪判決 その理由は「パンク」

つか、140kmで走ってる時点で・・・(あまり人のことは言えませんが。

スラッシュドット ジャパン | EMIがDRMフリーかつ高音質に対応、まずはiTunes Store

SANSPO.COM > 芸能

話題沸騰! 「ショッカー幹部パーティーワインセット」 | エキサイトニュース

これでみんなでパーティーしたい。や、分かっている人々限定でw

第9回 ディーゼルエンジンの今後 – L-Cruise – nikkei BPnet


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください