超絶メルフォ返しの術。

投稿者: | 2007.04.05

linkにある某blogの中の人さんからー・・・って誰ダッ!?
つか、この中でそれらしき人ってお一方しか考えつかないんですけどねw

●形市周辺はまだ●代にソコソコ近いからいいけど…海坂藩とか想像もつかん (ノ∀`)

ええっと、一応プライバシー処理の為伏せ字を入れました。
・・・入れる必要ないじゃん!!この前のエントリで思いっきり山形って書いてるし、そもそも山形で日本海沿いってそこだけじゃん!!(ぉぉぉ

ま、まぁそれはさておいて。
アレですよ、海と田んぼの風景は心を和ませます。和ませますが、それだけ。
自作PCパーツを見てちょっとうっとりするタイプ(でもないが)の俺としては、自作PCショップ自体がないような僻地だし、
(とりあえず行きはしないけど)アニメ専門店もどこにもないし(というかアニメイト専売CDとか欲しいんですけどね)、
夜は牛丼屋とコンビニくらいしか空いてないし、そもそもアニメ好きな人間にとって地上波で見れるのは前エントリ+NHKだけっ。
そんな土地です。

つか、県庁所在地まで行けばCATV網とかあるんで、加入すればもう少し楽に色々見れるんですけどね。
それでもCS導入は必須。BSデジタルもアンテナ立てようかと思ったんですが、さすがにワンルームのベランダに2つアンテナがそびえ立っているのも異様だと思ったので辞めました。そんな僻地です。

つか、隣県は(少ないとはいえ)この北国では一番アニメ放送してるんですよねぇ・・・。
GXPとか放送されているのを見てちょっとうらやましくなって、DVD買っちゃった男がここに。
深夜帯にアニメやってるだけいいですよ・・・って今もやってるのかなぁ。

鳥さんからー。

珍獣にこっそり萌えてしまいましたよww

正直俺も・・・萌えはしなかったけどwこの格好でも格好いい男だな・・・さすが0080、とか思ってしまいましたわ。
つか、その2の写真がもっと凄くてアレだったんですけどねw。帰宅して見てみたら思わず吹き出したw

小山剛志のNo Pain,No Life <珍獣生誕祭>その2

女王からー。

というか、レス不要とのことだったのでblockquoteせず。
ああ、そういえば草津がありましたね・・・とちょっと思った。ファンスキーで滑ったなぁ、10年ぶりくらいに。
ちなみに宿は未だに決めてませんが(ぇ、てけとーに眠れる場所を・・・つかよくよく考えてみたらウチの会社の系列のビジネスホテルが蒲田にあったような気がする。ウチの会社の系列のラブホなら確実に蒲田にありますが(ぉぉぉ。つか、三度程仕事なのにラブホに泊まる、みたいなのはウチの会社の宿命です。

日程はちょっと色々調整中なのでちょうせいちゅー。
つか、職場の人員(人数)が微妙すぎてアレ。マンスリー上では連休取りましたけどね・・・。
マンスリー通りに休み取ったことがここ数年ないしね。

そしてメルフォじゃなくてmixiから転載ー。
さあじゅさんからー。

つやさんの地域より、4番組少なかったです。
……地方ってそんなものと思っててもつらいですよね。

つか調べたところ、ここ僻地もさあじゅさんの地域も同じレベルの放送数なんですよね。
昔は毎日16:00?17:00の枠はアニメだったんですけど。
16:30?18:00の枠が地方バラエティ番組枠になってしまって以来、アニメ放送本数は年を重ねる毎に減っていっておりますわ。
昔はワタルとかエヴァとかビバップとか新天地とか、いわゆるテレ東枠アニメが色々放送されてたんですけどね。

山形ではへんな時間には放送してませんか?
うちのとこでは、アニメの時間は朝5時半?6時と、15時半?16時なんですが…

大体その時間帯ですwつか、載せた画像からも分かるようにその時間帯以外にアニメなどなく。
土日の早朝時間帯はテレ東アニメ放送枠で。さすがに・・・その時間にブリーチとか見る気にはならないんですよねぇ・・・。
そもそも俺が見るようなアニメも放送など全くされてませんし。
昔はギルガメッシュとかイニシャルDとかはじめの一歩とかの深夜枠もやってたんだけどなぁ・・・。
気が付いたらその枠すらなくなりました。そんな僻地。
まさにアニメ視聴者にとっては生き地獄。

特集:ランキング(各都道府県に於ける通算新作アニメ放映率&放映本数)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください