体中が痛い・・・

投稿者: | 2007.04.23

という訳でAIRの最終三話を見ていたら号泣してしまってそのまま睡眠時間一時間半程度でフライト→五時間程暇つぶし→イベント、み
たいなアレで体中が痛くなってきた。興奮からか全然眠くないんだけど、早めに寝る。
つか、いつも朝方に寝ているような生活なのでこの時間に寝ても大分早いんですが。

そんな宿から更新。

汝の名は狩人?Als fur die Welt, die beim Moe… voll ist?:人は流れに乗っていればいい…だから私は…!! – livedoor Blog(ブログ)

うた☆われ。・・・てwどっちも楽しみな番組なので凄くこのコラボは嬉しかったです。

ヘルフレグランス : うたわレディ

●御月屋●さん、うたわれるものらじお第36回感想漫画。

小山剛志のNo Pain,No Life 前夜

そして既に祭りの後ですが。アニキ凄かったよアニキ。

channelQさん、帰還。

お疲れ様でしたー。残りのマカビンビンはw

朱の音さん、行 っ て き ま す !
(剛志兄さんはどこまで下ネタを抑えられるのだろう…)

ええっと開始(ry>下ネタ。

マメトリ 脱稿?

小山剛志のNo Pain,No Life 生メロであります。

色々イベントでも話してたけど、木曜日が楽しみであります。

あれは昨日のことじゃった?-Choco Chu Diary

↓うたわれイベントレポはネタバレ多数なんでご注意ください。
つか、全然終ってないので途中まで先に。
残りは帰宅してからでも。そろそろチェックアウトなんでねー。

うたわれ東鳩2合同イベント参加してきました。
やー、これだけの内容で3000円は安すぎた。
そしてこれだけの内容だと書き起こしにも四苦八苦。
順番としては。

オープニング&フリートーク
東鳩2ラジオ公開録音
柚木涼香×伊藤静対談
うたわれるものらじお公開録音
(休憩)
ミニライブ
プレゼントコーナー
ミニライブ続き→サインボール投げ


オープニングから。

『一番星』で小山剛志登場。色々パフォーマンスをしつつ。
で『真・うたわれるもののテーマ』でsuara登場。
イントロ終って「うったw(ry」と始まる所で「ちょ、ちょっと待って!」みたいなアレ。
登場曲違うよっ!的なつっこみ希望だったようなんですが、物販のパンフの対談に既にネタバレがありまして。
「ピエロじゃないですか!?」みたいな事を。

つか、少なくともこの時点で会場のお客さんは『真・うたわれ』を合唱しようとしてました。
俺もだけどw。もうみんな最初からクライマックスだぜ!

で、K-1 WORLD MAX リングアナウンサーの経験もある剛志さんが各出演陣を呼び込み。
御前はNOAHの聖地、ディファ有明でのイベントということで当初予定していた青のワンピースから緑のワンピースに変更。
ちなみに緑(エメラルドグリーン)は御前の大好きな三沢社長のイメージカラー。

で、この時点で剛志さんが台本をあまり読んでいない事が判明。
座り込んで台本をぱらぱらと読み始め・・・「フリートークのコーナー、あ、これがフリートークだ」みたいな。
で、続いてのコーナーはちん○このコーナー・・・→suaraさんあーっ!!と夢想歌をかぶせられずに撃沈。
この後これの天丼を数回→ちん・・・・・・・・・○(ryというような長い溜めがあったもの以外は全て撃沈。
というかこのフリートークの時点で公開録音イベントラジオでの公約、「下ネタは3回まで」は完全に失敗。
そしてsuaraさんの生夢想歌も失敗。

つか、この時点で開始10分くらいしかたってないんだよ、アニキ。どれだけ下ネタ好きなんだよw
この後最後まで下ネタだらけ(直接的なものはほとんどありませんでしたが、タイトロープ的な綱渡り)でした。
さすが開始前に全員マカビンビンで乾杯してからイベント始まっただけありますわ。


・・・これ、おわらねぇ>レポ。
とりあえずチェックアウトが近付いてきているのでここまで。
続きはまた後ほど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください