最近のらき☆すた系

投稿者: | 2007.05.17

面舵いっぱいいっぱい ?ローマンファンサイト?さん、まなかなもー。

てなわけでこなた。

[improvise]さん、柊かがみ。

おだんごー。

くりーむうぇる★泉こなたの憤慨さん、こなたー。

プラスチックガールさん、おは☆らっきーな、小神あきら様。

Jekyll-and-Hydeさん、柊つかさ。

少女開発室。さん、つかさかわいいよつかさ。

CROSSROADさん、四つんばいバニーガールなかがみん。

【2ch】ニュー速クオリティ:もってけ!セーラーふく Full Ver.がニコニコに流出

先日聞きました。つか、とりあえず既に予約してあるのでそれ待ちで歌詞カード読みたい。
久々に歌詞カード読もうと思った一曲。

上記記事の奴は既に削除されているのでこちらでも。

泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾) 畑亜貴 神前暁 nishi-ken
ランティス (2007/05/23)
売り上げランキング: 1

「原田ウイルス」の新種、アニメ「らき☆すた」のキャラクターを表示

ハルヒの時も同じようなものがありましたなぁ。

だんだんクオリティが上がっていくのが凄いわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください