最近のニュース系

投稿者: | 2007.05.25

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座 / デジタルARENA

今回は『Symbian』。ね、ねこにゃんダンス・・・(違います。

きゅうり味のペプシが出る

きゅうりて・・・。ネタで飲むか・・・。

ITmedia +D Games:サントラCD「燃えろ!!ジャレコ Audio Collection」発売

ニコニコ動画ビューア(仮)

IDないよっ!&ID時間制限付きだよっ!っていう方でどうしてもみたいものがある方向け。

ヘルフレグランス : これ魔法少女っていうか…なにこの…なに…

問題のシーンを見ましたが・・・凄いね・・・。

世界でもっとも汚染された10の都市 – GIGAZINE

ITmedia News:“スカウター”デザインの新型眼鏡ディスプレイで通勤を天国に

痛いニュース(ノ∀`):愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに

喫煙するのであればマナーは守って貰いたい、そんな喫煙者。

スラッシュドット ジャパン | オークション詐欺に問われた出品者の無罪が確定

ビーチバレー選手、なぜビキニ? | エキサイトニュース

痛いニュース(ノ∀`):「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕…わいせつ画像掲載

アップロードした人ではなく、管理者に責務が出るのは厳しいですねー。

痛いニュース(ノ∀`):【民主党】 新キャラ「民主くん」

これは・・・。

ちゅるやさんが3Dキャラになってちょこまか動き回る!
(from コンビネーションバラエティ)
かわいらしいちゅるやさん。

■声優朗読百人一首『若本規夫の百人一首』の発表
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
このジャケで若本御大か・・・とはみんな思うよなぁ。

■より手軽に簡単決済! Xbox LIVEメンバーシップなどの購入がMobile Edyでも可能に
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
これは・・・お手軽ですか?結構煩雑に思えるんですが。

■「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

お前らの知識を総動員して声優をナンパするスレ
(from MY thought)
最後のamazonが酷かった。

「PCウイルスに感染しよう!」広告に4百人以上がクリック
(from 【魔天】Maniac Acute Topics & Entertainment News)

■メール利用者の7割が「Outlook Express」を使用?メールに関する調査?
(from 無駄な領域リサイクル)
俺Becky!。つか、最近はgmail以外使ってないけどね。

他のサイトの管理人がみな自分より偉く見える件について
(from 電脳御殿)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください