最近のニュース系

投稿者: | 2007.05.27

ハムスター速報 2ろぐ ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件

少なくともニュースとかで連日取り上げられてもおかしくないような内容なんだけど、全く取り上げられていないのは事実。

【2ch】ニュース速報アワーズ:【拉致・人身売買】ペッパーランチ事件の恐怖と謎【証拠隠滅】

Japan.internet.com Webビジネス – メールでファイルを送ると PDF に変換して送り返してくれる

日本語対応したら使ってみたい・・・と思ったんだけど、どう考えても用途が仕事関連になるのでアレか。

Gmailで送受信可能なメールの最大容量が20MBに

そんな重いメールを送ったりはしないけど、メモ。

自動アップデート機能の不具合を修正した「Sleipnir 2.5.13」

とりあえずバージョンアップしておいた。

「画像ちゃんねる」運営者の逮捕後、画像掲示板の閉鎖相次ぐ

画像じゃないけど、カサマツとかは使ってたんだけどなぁ。

ITmedia News:脳トレブームで? そろばん人気復活

今珠算ですか。俺・・・小学校の時にやってたけど、三級取れなかったなぁ。お寺で珠算教室やってたところにいってたのよね。

SEDテレビの発売は「当面見送り」に

前々から期待してたんだけど、これはまだしばらくかかりそうですな・・・。

痛いニュース(ノ∀`):光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張

あれだね、ここに出ている弁護士共より2ちゃんコメントの方が非常に正常に思えるね。

スラッシュドット ジャパン | mixi、事業目的に旅行業、金融業、不動産業等を追加

これはあれですか、mixiファイナンスとかmixiトラベルとかはじめて、最終的にTV局TOBですか。
つか、まだ前者2つはあれとしても不動産業て。

Yahoo!ニュース – ITmediaエンタープライズ – 偽対策ソフトもバージョンアップ、日本語の2007年版が登場

ひっかかるやつなんていねぇ、と思いつつも。

PS3を買わない、これだけの理由 – [プレイステーション]All About

正直、この文章を読んでも欲しいと思わないのは。ハードがどうとかではなく、ソフトの問題で。
まぁ俺の場合、PSSS戦争時代にSS買った男だし、FC全盛期にMD買われたような男なんでアレですが。
アレックスキッド大好きー(ぉ

最新アニメ情報: キッズステーション『ゼロの使い魔』第2シリーズ7/13日より放送開始

やべぇ・・・そろそろスカパー!が映るようにアンテナ設置微調整しないと・・・。
つか、色々いじっても映る気配がないのはなんだろうなぁ。アンテナ買い換えるか(ぉ


子供のネタしかないブログ

(from まなめはうす)
正直俺もそういったブログは読まないけど・・・読む人もいるだろうし別にいいんじゃないかな。
というか、全てが全てネタブログであったらそれはそれで逆につまらないと思うんだが。

・・・それでアファぐりぐりはじめたり変なものを広めようとしたりしなければだけどね。

■食品価格 原料高騰、メーカー値上げ 小売り各社は慎重
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■昭和生まれマジあわれwwwwwwwwwwwwwwwww
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
飛べるよなぁ。10歳ですけどーとか言いながら。

■TBS 「逮捕しちゃうぞ」 新シリーズTVアニメ化決定!
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
ぉぉっ!なんで今頃DVD-BOXとか思っていたら遂にっ。

BANDAI VISUAL CO.,LTD(BAN)(D) (2007/09/25)
売り上げランキング: 727

■実は元ネタがわからないもの
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
思っていたより知っているものが多かった。

ところで「般若心経」には何が書かれているの?
(from cotinus)
結局何が書かれているのかいまいち分からん。

■映像が入手困難なアニメ
(from 斜壊塵)
しあわせのかたち辺りDVD化されないかなぁ。今ならDVD1枚で収まりそうなんだけど&異常に豪華な声優陣なんだけど。

さかなクンうpしまくる
(from cotinus)
うっはーっ、さかなクンだらけー・・・って、既に上の人が本体扱いにw

最近、こんなくだらない事で泣いた
(from cotinus)
『鳥の詩』と『青空』を聞くと何度でも泣ける。そして『トップをねらえ!』では各話全てで泣いた。あ、1話では泣いてない。
なのでちょっと泣きたいときは必ず『トップをねらえ!』を見る俺GAINAX大好き。つか、ちょっと泣くどころか鼻水じゅるじゅるに言わせながらですが。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください