最近のニュース系

投稿者: | 2007.05.29

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 未だに続編を待っているゲーム言え

パラサイトイヴとエストポリスは続編出して欲しいゲームだなぁ。あ、あと魔人も。
つか、これは出そうだけど。
エストは3が出る予定があったはずなんだがこけたんだよね。

多機能すぎて、自分を見失いかけているボールペン : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

理系の人々(52) 一周年!(実はあと三日だけど) – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 31アイスクリームの店員だけどなんか質問ある?

ちょっと食べたくなってきた。

Yahoo!ニュース – 毎日新聞 – <ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

ご冥福をお祈り致します・・・。

「ゼロの使い魔」シエスタ 抱き枕カバー – まちキャラ?抱き枕、キャラクターグッズ等?

こ れ は エ ロ ス。エロスはほどほどにな。

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です – GIGAZINE

単純に現行のサービスを知らないだけだと思うんだ。
そして知らないならそれも調べてから判決に至るべきだと思うんだ。

ANN NEWS 芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ

まぁ色々なところから。つか、もっと小さなところならともかくアーツだからなぁ・・・。

私は運がいいです。 今日つくづくそう思いました(>O<*)
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
色々突っ込みたい事があるんだけど・・・ねぇ。

ITmedia News:「シロダフ」=素人ダフ屋、ネット競売で荒稼ぎ

Business Media 誠:スーパーでポイントカードを導入しても顧客は満足しない――みずほ情報総研

声優ウォッチ!:ネットラジオ「ゼロの使い魔 on the radio」の公開録音が開催されるらしい

ちょっと行きたいがさすがにまた関東圏に飛ぶのは無茶だなぁ。

ITmedia News:仏師が手彫り 木製ガンダム

クオリティ高っ。とはいえさすがに5万出せないよなぁ・・・。

ニュースでよく見る「雑居ビル」ってどんなビル? | エキサイトニュース

【2ch】ニュー速クオリティ:漫画を買うときの自分ルール

とりあえず冊数を決めて(今日は5冊まで、とか)欲しいものがそれ以上あってもその冊数までしか買わない、同種(単行本なら単行本・新書なら新書)の積みがあったら崩すまで次の本は買わない、とかかな。
なので大体積みは崩し優先です。ゲームとかもそうやってたんだけど、いかんせん終わりのないゲームを中心に購入していたりするのでちょっと諦めた。

お笑い人気そろそろサゲ? お後が続かぬようで…
(from MY thought)
まぁ・・・今回のお笑いブームは確実にライトな人々にしか広まらなかった&一発芸(一発ネタ)が多すぎた訳で。
飽きられたらすぐに次に進むのがライトな人々だしね。まぁクオリティも初期に比べると低下気味ではあったんですが。

国家認定!中国最高のメイド―陝西省商洛市
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
これは酷い。

■プロレスって八百長なのかマジなのか教えてくれ  
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
正直八百長とかそういった意味合いではないと思うんだが・・・。
少なくともWWEなんかは台本(というかアングル)の存在を明確に認めてるしね。
日本の場合は認めるとか認めない、とかはないけど。
少なくともボディスラム一発でも一般人なら悶絶する。アームホイップで投げられてもしばらく起きられない。
そんな事を日常として行っているショーであることは否定しないなぁ。
あんなのガチでやったら怪我人続出だし、それでなくとも怪我人多いし。
武藤なんか階段登れないんだぞ、膝変形しちゃって。

膝に負担のかかる技を使い続けたため、両膝の軟骨の減少・摩滅等、膝に持病を抱えており、直立したつもりでも膝が「く」の字に曲がっている。後遺症は重く、カニ歩きでないと階段を昇り降り出来ない、プライベートでは300m以上は断続的でなければ歩けないなど酷い状態である。すでに右膝を3度、左膝を1度手術をしているが、現代の医学では完治は不可能だと医師から告げられている。適切な治療を行うことで、普通に日常生活を送れる程度まで回復はできるが、その手術をすると「もうプロレスが出来なくなる」為にそのままにしている。

尚、武藤がショートタイツからロングタイツへと変えたのは、膝に何重にも巻かれた痛々しいテーピングを隠すためである。

参考・・・武藤敬司 – Wikipedia

■サザエさん、全自動タマゴ割機の回がぶっとんでいた件
(from 無駄な領域リサイクル)
あまりのカオスな内容に唖然とした。というかぶっとびすぎ。ぶっとびー(古。


下手でも他人に公開する勇気

(from まなめはうす)
サイトは確かに完璧に作ろうとすると公開なんか出来ないね。
まず公開。話はそれからだ。

痛いニュース(ノ∀`):耳の奥で変な音がし、痒くて眠れない男性…耳の中に約100匹のダニが生息、卵を産んでいた

想像して泣いた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください