最近のニュース系

投稿者: | 2007.06.02

日刊スレッドガイド : オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな

俺もどっちかっていうと中途半端なタイプだからなぁ。
まぁ最近はあんまりそういったことを気にしなくなってきたんだけど。
とりあえずここで書いてれば発散出来るレベルで落ち着いているからかもしれないけどね。

@nifty:デイリーポータルZ:1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?

既にハンバーガーではない。
リッツカールトンとか泊まらないしな。

元NBAロッドマンK1&総合格闘技参戦 – バトルニュース : nikkansports.com

実はプロレスの経験もある。WCWなどでリングに上がり、ハルク・ホーガンとタッグを組んだこともある。

・・・つか、あの時はプロレスらしきプロレスはやってなかったんだが・・・。
って俺はいつ頃からプロレス見てるんだ、とちょっと自分でも思った。
まぁここ数年で新規に参入するプロレスファンなんてあんまりいないのも事実なんですけど。

元巨人クロマティがハッスルに殴り込み! – バトルニュース : nikkansports.com

そしてもう一人。まぁロッドマンと違ってハッスルなんで、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかがちょっと楽しみ。
どっちかっていうとハッスルはWWEとかWCWみたいなアメプロ路線ですからねー。

「やわらかいトイレットペーパー」判別法は? | エキサイトニュース

あんまり柔らかさとか気にしないけど、メモ。

マックのCMで関西弁を話しているアノ男性は誰だ!? | エキサイトニュース

マックのCM最近見てない。

スーパーファミコン用CD?ROMアダプタお蔵入りの原因

それが『プレイステーション』という仮称で・・・というのは有名な話ですが。

ボクの文通相手は女王陛下 | エキサイトニュース

島国大和のド畜生 次世代くん:601 俺の社会人経験の全て

椅子寝したことねーっ。

asahi.com:キュウリ味の炭酸飲料、飲んでみた – コミミ口コミ

( ;^ω^)<へいわぼけ: “売る側と買う側のモラルの低下” オリコンブロガーがアニソン運動を痛烈批判

モラル、とかそういう問題でもないような・・・。
少なくともCD市場はシュリンクし続けているんだけどなぁ。
90年代のようなミリオンセラーもほとんどなくなったんだけどなぁ。
なんでなくなったのか、それが問題であってそれでアニソンが一位になろうとジャニーズが一位になろうと別に・・・。

ブログちゃんねる:びっぱーが何かを買い占めるスレ

また無茶なことやりやがって・・・と思ったらかいわれ料理めちゃくちゃ美味しそうw
俺自炊時代だったら確実に買ってきて試すわ。

■VIPPERがカイワレを買い占めた余波が「教えて!goo」に!
(from 無駄な領域リサイクル)
そして一般的にはこうなるw

404 Blog Not Found:あなたが正しいと思っていることが間違っている26の理由

メモ。

孫ニュースサイト運営者の野望

大体・・・分かる。

SHODO(衝動): 大型家電量販店での値切り方

つか、基本あんまり値切らない上に最新機種を中心に購入するからなぁ。
そこがハイテク貧乏たる所以ではあるんですが。

心底驚いたんで微妙にまとめ – 神聖マルチ王国

「プチすいぼく」ってなに? | エキサイトニュース

あらこのくまさんかわいらしい。

リンク集:アニメや吹替ドラマの“中の人”をチェック! 声優ブログINDEX

この中で見てるのは・・・ますみんに佳奈様にゆりしーにむらこさんに鹿野さんにみゆみゆにかーやに剛志兄貴、か。
まぁ全部RSSリーダーに登録してあるんで余程気になる内容がないとRSSフィードのみでの閲覧ですけどね。

ハムスター速報 2ろぐ 声優界についてのいろいろな妄想を書くお!

ええっと・・・どこかのガストでお話したような内容がいくつもw(最近の話ではないですが。

ITmedia News:ニコニコ動画が「RC版」に 有料サービス開始

さて・・・どうなるかね。

バッファロー、4TBの「TeraStation PRO」を約10万円値下げ

まぁ10万値下げされてもこの価格ですからねw。
前に1TBのNAS買ってRAID組もうかと思ったんだけど、さすがに100k↑なので諦めてLAN接続外付HDDに必要なデータは待避&バックアップ。
あると非常に便利だしクラッシュ時の損失を最低限に出来るんですけどね。

明大前の駅ベンチが不思議な三段階になっていた | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:東京の本当に何もない駅

ここは本当になにもないですね・・・。なんか・・・TVシリーズ版の踊るの頃のお台場みたいな雰囲気。いや、それ以上か。

アフォBlog この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw

約4割が「タッチタイピング(ブラインドタッチ)できる」…10?50代ネットユーザー
(from 阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-)
はじめてPCを触ってから18年、自分のPCを所持してから14年。
未だにブラインドタッチとか出来ません。・・・や、ちょっと酔いが回ってくると脳が活性化するのかブラインドタッチ気味にはなるんだけどホームポジションに指置いたりとかしないしそもそも人差し指と中指くらいしか使わないぞ。
リアルタイムで議事録打ち込むときくらいかなぁ、必要だなぁって思うのって。
サイト更新のスピードアップには使えるとは思うんだけど、さすがにそこに苦痛を覚えるのもどうかと思うしね。

オタクになるかどうかは中学生以下でほぼ決定?
(from 阪神タイガースと『舞-乙HiME Zwei』を応援しています@Angel Heart Club -Zwei-)
確かにガンダム、だが・・・俺の場合も小学生時代だね。
まぁしばらく潜伏期間があったのはあるけど下地はそこ。
だからこそ無駄に昔のアニメとかは見てたねー。

( ;^ω^)<へいわぼけ: Forza2のペイントカーに開発者も驚き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください