最近のらき☆すた系

投稿者: | 2007.06.04

なんか今週もまたMステにらき☆すたが出てた。

コメント薄っ。そして『らき☆すた四人組』って紹介もどうかと思ったw

こなたんクエスト☆キャンペーン

も、萌えドリルはスルーしてたんだけど、ちょっとプレイしたくなった。確実にカンストしている人がいそうな気がするんだが。

真・聖堂☆本舗さん、こなたと行く有明2泊3日の旅
(18禁)

2CCPさん、。「べ、べつにつかさに対抗しようなんて思ってないんだからっ!」 なかがみん。

5年目の放課後さん、かがぶーをゲットしたこなた。

か、かがぶーもこなたもかわいいっ。

K-DRIVEさん、リコーダーの練習をしてたつかさ。

リコーダーの練習ですよね?んー?

KEI画廊さん、柊つかさ。

ばるさみこ酢ー。

◆ねこおせ◆さん、こなた練習。

うぃんどと?んさん、つかさ。

やっぱりばるさみこ酢ー。

Campus Lifeさん、『らきすた祭り更新?』

八話目。

imoworksさん、みゆきさん。

KOJI2!さん、つかさ。

これはいい中の人繋がり。
というか、ハルヒとこなたのキャラが真逆過ぎてカオス。

そして5話。
つか、1,2話とかは難しいだろうなぁ。

盗んでいきましたシリーズ。
ちょっと音量注意。つか、これ元ネタのらき☆すた見てないと完全に面白さ半減。

やべぇ、らららコッペパンにしかBGMが聞こえなくなってきて、キャラの会話が聞き取れなくなってきた矢先にこの萌えボイス。

これは凄く上手い発想。

ツール使ってるのは分かるんだけど、これもまた中々の発想と根気は必要だね。

みんなフルハウス好きすぎだw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください