連休なので。

投稿者: | 2007.06.07

何故か借りてきた0083を全4巻。
おっさん連中格好良いわぁ・・・と思いつつ全部見た。
やはりさすがにクオリティが高い。元々ファーストガンダムで連邦寄りの思想を植え付けられた俺にとってもあのデラーズは格好良い。

・・・つか、このクオリティでガンダム作ってくれればなにも文句はないんだがなぁ。

さて、今日返却予定日なので見終わったら返しにいって・・・なんか飯でも食いに行きますかね。ちなみに明日も休みなしばらくぶりの連休。基本ノープランなのでなにもアレ。メイトにでも行ってくるか(金もないのに。

ということで、連休一日目はパチで大負け→アニメイトに。
・・・つか、思ったよりも狭いスペースしかなくてあんまり・・・。
つか、秋葉原のメイトを基準にして考えているからなんだけどなぁ。
とりあえずらき☆すた大プッシュな感じで上映していたりもってけリピート放送だった。
買ったのはこちら。

ドージンワーク 3 (3)

posted with amazlet on 07.06.07
ヒロユキ
芳文社 (2007/03/27)
売り上げランキング: 1668
らき☆すた (1)

posted with amazlet on 07.06.07
美水 かがみ
角川書店 (2005/01/08)
売り上げランキング: 26
らき☆すた (2)

posted with amazlet on 07.06.07
美水 かがみ
角川書店 (2005/08/10)
売り上げランキング: 32
らき☆すた (3)

posted with amazlet on 07.06.07
美水 かがみ
角川書店 (2006/07/06)
売り上げランキング: 33
らき☆すた 4 (4)

posted with amazlet on 07.06.07
美水 かがみ
角川書店 (2007/04/10)
売り上げランキング: 39

つか、ふつーに本屋でも買えるレベルのアレしか買ってない。
まぁ・・・さすがにラミカとか買う気もないしな・・・。
あ、ぱにらじDJCDとか全巻分あったんでちょっと買いたくなったんだけど、さすがに金もないので諦めた。
次の給料日後にでもまた赴きたいと思います。・・・つか、DVDとか専門グッズとか買えよっ、みたいなアレなんだけど。
さすがにDVDは買おうと思わないしなぁ・・・。
どっちかっていうとメイト専売系しか興味がないのよ。

あ、スクラッチカードもらったんだけど。特に欲しいグッズもないのでどうしようかと思った。
そんな休日。そろそろ寝ようかと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください