最近のらき☆すた系

投稿者: | 2007.06.14

らき☆すたは京アニにとって冒険した作品だった?

開発陣に質問状:真・らき☆すた 「萌え」と「燃え」が絶妙に同居 – ネタりか

買った。ようやく柊姉妹が使えるようになったレベル。
つか、色々ネタ満載だ・・・fateとかふつーに出てくるしかがみんは凛コスだし。
つか、こなたの声が涼ちゃんでちょっと違和感を覚えた、最初だけ(CDドラマ版準拠です)。
もう慣れたけど。まぁこれは・・・今の平野こなたを大分色々聞いてるからだろうなぁ・・・とは思った。
つかCDドラマキャストも大分豪華だねー。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)
角川書店 (2007/05/24)
売り上げランキング: 454

King Of ヘタレ日記 らき☆すた アニメ店長登場!

あまりのはっちゃけっぷりにちょとフイタ。つか、ちょい役なのにアニメ店長(CV:関智一)星井ラミカ(CV:長沢美樹)
てちょっとは自重しろw

[improvise]さん、柊かがみ&つかさ。

夢想さん、らきすた祭り十二話目。

うつらうららかさん、かがぶー漫画第0004話。

寝てるかがぶーカワイイ。

■-NtyPe-■さん、白石漫画。

白石自重しろw

ねこま屋。オンラインさん、ぱんつはどこですかー?なみゆき。

つか、さすがに気付くだろw

発作的突然変異さん、らき☆すた漫画『テケスタ』5話。

海風ねっとさん、?み(wiki)ゆきの壁紙?

あれメガネがない・・・と思ったら計画的だったんですね。

あまりのシュールさに俺も驚愕。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください