最近のニュース系

投稿者: | 2007.06.17

パナソニック、ブラック仕様の「Let’snote R6 ジェットブラック」

これは格好良い。ちょっと欲しい・・・とはいえ新しいPCを色だけで買うのもな・・・。

2ちゃんねるレスブック:萌えたら死亡

全部萌えた。

同人女三十路散歩:死に至る病、そして – livedoor Blog(ブログ)

世界の果ての崖っぷちで – ゲームの遊び方

FF2のそれは知らなかった。
まぁ昔FF2をプレイしていた時代なんていうのはまだ自力で色々調べたり出来るような時代ではなかったしなぁ。あ、勿論FC版ですよ。

日刊スレッドガイド : 一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ

マテリアシステムは確かに画期的でした。

久米田康治の『さよなら絶望先生』がまさかの? TVアニメ化決定! 7月よりテレビ神奈川他U局にて放送開始!

これで神谷さんを毎週見れますね。

ペットボトルも安心できない?偽ミネラル水業者を摘発―江蘇省 – ネタりか

さすがかの国。

ブログの女王眞鍋かをり お笑い「麒麟」の川島と半同棲 – ネタりか

完全否定でしたけどねw

一人で悩んだってしょうがない – ネタりか

ZAKZAK 徳光アナ「死んでいた」…年金記録で「死亡扱い」

これはひどい。

Japan.internet.com Webテクノロジー – 世界初、iPod を操作できるシャツ「grooveRider」発売開始

これ2万円もするんだ・・・。

「外付け地デジチューナーを1台5000円に」、Dpa新理事長が抱負を語る:ITpro

税滞納10年、「宮城朝鮮会館」を仙台市が差し押さえ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開! / ファミ通.com

一機異常にごついのが。つか、なんで俺は一番最初のガンダムを見て、修復後のペガサスのクロスみたいだと思ったんだろう・・・(漫画版)

お酒に目薬を入れると本当にヤバいのか?|Ameba News

よく言われてた話。現在は使えない、という話もどこかで聞きました。

地デジPCの終焉が見えた!?夏モデル購入の傾向と対策:デジタルARENA

つか、PCでTV見たいとは思わないしなぁ・・・な、俺は少数派ですか?
基本的にTVは付けてても消音で流していたりするのでただの映像放映機だったりもする我が部屋。

“セイバーライオン”の正体が明らかに……!? 『フェイト/タイガーころしあむ』新情報

セイバーライオンもそうだけど、バーサーカーの紳士っぷりにフイタ。

痛いニュース(ノ∀`):【Xbox360】「アイドルマスター」のDLコンテンツ売上が1億円を超える

メルアドくらいにしかゲイツ突っ込んでない。
TDUも無料DLしかしてないしなぁ。

インターネットがなくなると7割のユーザーが日常生活に支障

俺も確実に支障をきたす。というか、TVラジオ番組表を見るのですらネットでだし、ニュースを取得するのもネットだし、
ラジオを聞くのもネット。単行本の新刊情報を得るのもネットだぞ。

個人ニュースサイトの時代はまだまだこれからだ!!

【2ch】ニュー速クオリティ:ガンダムキャラの名前って・・・

結構有名なものが多いですね。W数字ネタとか。

もうすぐ登場「0円自販機」のカラクリは-話題!のニュース:イザ!

0円コピーと同じ手法ですね。問題は広告主が恒常的に現れるかどうか、かなぁ。
少なくとも有効な数値が取れないと難しいかも。

スラッシュドット ジャパン | 携帯電話の異常終了、増えたような気がしませんか?

俺の携帯もずーっと異常終了を・・・。
まぁ異常終了しても別に問題ない頻度でしか使用してないので別に大丈夫ではあるのですが。

なんでも評点:冷たい視線を浴びてタレント発掘ショーの舞台に立ったブオトコが魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に

最初と最後の観衆の違いっぷりに。

ブログちゃんねる:TBSがnyで映画やらアニメやら落としまくりか!?

ここまでじゃっじゃじゃっじゃ地引きするのは明らかに狙ってるか使ってるかどっちかだろうよ・・・常s(ry

「天然氷」 の業者は全国で5軒しかない
(from Erection of the DEAD)
ちょっと食べてみたい。けど氷室まで行くのは難しいよなぁ・・・。


ばあちゃんの家に行くと、いろんな事が紙に書かれている。

(from まなめはうす)
泣けた。


ニコニコ動画 俺のマイリスト100

(from まなめはうす)
メモ。ウチのリストは
こんな感じ
つか、らき☆すたMAD多すぎ。

焼けました?さん、ARIAよりアリスとまぁ社長。

つか、まぁ君可愛すぎたので張り。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください