今日のニュース系

投稿者: | 2007.06.28

2ちゃんねる実況中継 ある大学であった授業

ハムスター速報 2ろぐ ?(^o^)/オワタのお菓子買って来た

アルファルファモザイクより「少年漫画でこれはねーよと思った能力」

っていうか、ナルトの口寄せの術はいつから使われなくなったんでしょうか。

m9ニッキ: 中小零細企業社長だけど何か質問ある?

ビリーズ・ブート・キャンプがヒットした4つの理由 – More Interactive E-Commerce

手のひらサイズの人格移植コンピュータ:「ハンディMAGIシステム」、セガトイズから。
(from イレギュラーエレクトロン)
これは欲しい。

アルファルファモザイクより「こち亀はどんなふうに終わって欲しい?」

■えっ!ペットボトルって、リサイクルされていないの!?
(from 斜壊塵)
少なくともペットボトル→ペットボトル、っていうサイクルにはなってないんですよね。
ペレットにした上でセーターになったりとか。
リサイクルするよりも普通に作った方がコストが低い、というのが一番の理由だったと思いますが。

参考・・・環境技術情報ネットワーク ライブラリ ペットボトルのリサイクル技術

■あの「Lhaca」がアブない、日本標的のゼロデイウイルス発見
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
Lhaca使わなくなって久しい。つか、Lhaplus使ってるしそもそもlzh形式に圧縮することもまれになりました。
昔はlzhばっかりだったんだけどな。今は・・・7zとか(使ったことすらない。

ゲーム史上最強鬼畜エンディングは?
(from ?ジクウカン?)


ウェブサービス貧乏にご注意!

(from まなめはうす)
俺も棚卸しないとなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください