お届けものでーす。

投稿者: | 2007.07.06

!?

つや子≫
こらぁっ!!

うへぇっ!!!!!

・・・つーかですね。酔っぱらってたんですよ。大分。
そんな中、その日の日記(mixiのみ)を書いて、うだうだと2ちゃんとか見てたら。
イベントDVDキャンセル分受付開始→00:00からっ!?イベントチケットと同じような流れだっ!
みたいなスレがありましてね・・・。
ふと、アクアプラス通販サイトを覗いたんですよ。当然販売終了でしたがね。01:00過ぎでしたしね。

・・・で、もうちょい酔いが進んだ十数分後になにを思ったかもう一度アクアプラス通販サイトを覗いた訳ですよ。
何故か在庫1ある訳ですよ。ぽちっとな、と発注作業を進めた訳ですよ(ぉ。
・・・まぁチケットの時みたいにキャンセル騒動とか起きるだろうなぁ、とか思いつつ。

・・・発送しますメールが。っておーい。

で。二枚あるということで・・・ええっと、多分このサイト最後になるであろう、うたわれ系プレゼントその2をw
未開封品を1枚プレゼントします。
ちょっと遅めのプレゼントでも欲しいっという方いらっしゃいましたら、左側のメールフォームでご応募下さい。
とりあえず『うたわれ希望』と入力した上で、ハンドル・連絡先アドレス・このサイトに関しての感想・うたわれるものらじおに対する熱い想いをご記入下さい。
・・・三番目と四番目は特に必須ではないですw。ハンドルとアドレスだけあればー。
一応後者に関しましてはサイトで使用させて頂く場合もございますので宜しくお願いしますー。

と、前回のプレゼント企画の文章をそのまま流用しつつ(ぉ。
〆切は・・・あー、そうですね・・・次のうたわれるものらじおの更新は・・・ないし・・・・゚・(ノД`)・゚・ 、
伝説の始まりの日、とか言うとあと2日しかないのでw。
特にあんまり意味もなく16日終日中までということでー。
応募なかったらヤフオクに流します(こいつ最悪だ>冗談です。


昨日は休みー、ということで起きて色々やろう・・・と布団に入ったら。

昨日は0600-2100睡眠、でプラス今日0500-1200、って寝過ぎだこれ。
累計で22時間睡眠。一日中寝てたようなもので頭痛いのでした。
昨日やろうと思った事が全て飛んだ。そりゃあサイト音速低下するわ。

スパロボはSRXチームと合流した辺りまで。第23話までクリアか。
今まで全員出撃だったところから枠内出撃なので選別しないとなあ。
まあまだ半分なのでゆっくりと。

そんな感じで仕事→帰宅、で今。
明日は11:00出勤なんでそろそろ寝る準備を・・・。
まぁさすがに22時間とか寝た次の日はさすがにそれ程眠くなくてアレなんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください