今日のニュース系

投稿者: | 2007.08.17

2230帰宅→明日0900仕事なのでいつもとちょっと更新スタイルを変えて。
見た目はなにも変わってないけど。・・・つか、こっちの方が効率いいかも。
しばらく更新スタイル変えてみようかな。


子供の名前を「@」にしようとした中国の夫婦 – ITmedia News

NHKが地デジで受信料不払い対策の切り札導入検討
(from cotinus)
みなきゃいいんじゃね?俺もほとんどまともにTV見なくなったのでどうでもいいんだが。

ハンドル名乗ってサイトを公開する場合の流れ

(from まなめはうす)


今面白いニュースサイトはどこにある?

(from まなめはうす)

消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました
(from Transparency)

「トマトの味噌汁」は本当に美味しいのか | エキサイトニュース

あんまり食べたくはない。

【2ch】日刊スレッドガイド : 長持ちするゲーム教えて

東風荘・パワプロ(サクセス)・いたスト辺りは長持ちするよ。

【ぷらちな】新房監督作品の奥にアニメ表現の最先端を見た!『さよなら絶望先生』シャフト《前編》

【2ch】日刊スレッドガイド : 怒りのあまりコントローラーを投げたゲーム

何度も同じようなスレを取り上げたような気がするが、俺はガンパレ。

できあがってきたぁ?|ひだかにっき

あのサイトがどの技術で作られているのかがわかる『BuiltWith』 | 100SHIKI.COM

■■■じゃんば(´・ω・`) の 軟式ブログ■■■ ●タカ&トシ の ライオンがパクリ疑惑な件。

デジモノに埋もれる日々: 世界で一番「才能の無駄遣い」 – ネットで掘り起こされる神業を感じる時代


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください