今日のニュース系

投稿者: | 2007.08.18

ナイナイ矢部、危うく“番組欠席”の事態に・・・ – ネタりか

すげぇネタラジオになってました。つか、物真似番組に。

JRA、馬インフルエンザで週末の全レースを中止 – ニュース – nikkei BPnet

スラッシュドット ジャパン | 市販の抗菌石鹸に効果なし?

かき氷に意外なものをかけてみたら…… | エキサイトニュース

「島じゃ常識さざえカレー」ってホントに常識なの?! | エキサイトニュース

「ファミコン冒険王 有野課長に挑戦!」で有野課長と対決! DS「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」は11月15日発売

曖昧参戦っ!そりゃレポ見ただけで参加した気分ってことかいっ!? なリンク集

ぼ、膨大なリンク。

■お前らどの漫画・アニメキャラと同じ誕生日なの?
(from 無駄な領域リサイクル)
藤岡ハルヒと同じでした。

かさぶた。 ひゃあっ! アリスソフト「超昂閃忍ハルカ」を年内発売

アニメは北米版をリージョンフリー化したDVDプレイヤーで(ry

抜きたくなったら死亡

コミケ前日の安い宿泊方法を考える

昔はどこ泊まったっけ。ビジネスホテルとーあとどっかの旅館だったとは思うんだが。

【2ch】日刊スレッドガイド : 思い込みによる不思議体験

夏休み特集 (1) エアコンなしに涼しく過ごす方法 | Lifehacking.jp

痛いニュース(ノ∀`):韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い

特亞ホイホイ。

山手通りの「地下」を探検してきた | エキサイトニュース

今注目の「サバメシ」ってなんだ?! | エキサイトニュース

「講習を受けられた方はみなさん、いかにサバメシが役立つものかを認識してくれるのですが、今日から我が家も災害に備えてアルミ缶と牛乳パックをためておかなかきゃ! とおっしゃられる方が非常に多いんです」
えっ? 話を聞いて私も思わずそう思ってしまったんですが……、ダメですか?
「事前に備えるなら、カセットコンロを準備していただく方がいいんですよ(笑)」

アニメ「うたわれるもの」がBlu-ray Disc BOX化

BD・・・欲しい・・・けどプレイヤーないでやんの。
買う気もあんまりない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください