最近のニュース系

投稿者: | 2007.08.24

雑記も書こうかと思ったんだけど、明日(というか明けて今日)朝一シフトなのでもう寝る・・・。
つか、既に睡眠時間4時間弱コースなりー。死。


実はいいラスボス
(from とらんすぺあれんと)

■忍者TOOLSの悪行
(from 無駄な領域リサイクル)

お騒がせしております!
(from 力也の気持ち。)

【2ch】日刊スレッドガイド : FFDQでいろいろと読み間違えていたもの

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | おまえらが通ってた中学校であった大事件

床下からタバコの吸い殻が見つかって全校集会開催。

最先端の素材”カーボンナノチューブ”。しかし「伊右衛門 濃いめ」に溶ける

ZAKZAK ビデ倫を家宅捜索…薄いモザイク、露出ヤリ過ぎた?

これで数メーカーの商品が事務所の中に引っ込められました。
つか、最近のAVは実際モザイク薄くてな・・・。

Suaraの日記: しゃべれどもしゃべれども!!

今回のRadioToHeart2はゆりしーとsuaraさんで。まだ聴いてないや。

痛いニュース(ノ∀`):中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川

話してなんとかなるようなレベルに達していない、そういった精神年齢の人々を律するには他にどういった手段があるというのか。
アレか、やっぱり注意累積回数で粛々と停学退学処分にしていけばいいのか。
他に手段ないもんな、手を振り上げた瞬間アウトな現状では。

ブログちゃんねる:コミケスタッフだけどなんか質問ある?

キモヲタどものすべらない話

ITmedia +D LifeStyle:商業芸術におけるパトロンシステムの崩壊と再生への道 (1/3)

猛暑東京でオアシス発見! | エキサイトニュース

去年もやってましたね。

スラッシュドット ジャパン | Googleマップが簡単に設置可能に

でん六、甘納豆+チョコレート+抹茶の「小豆ショコラ抹茶」発売 – L-Cruise – nikkei BPnet

これはうまいのか。

すごい事に気付いてしまった・・・

たまごまごごはん – 「新世紀エヴァンゲリオン総集編」に見る、今後のエヴァの楽しみ方

ブログちゃんねる:殺人犯の発言って面白くね?

グロ注意。

Business Media 誠:山口揚平の時事日想:レンタルショップ対決――TSUTAYAとGEO、2社の決定的な違いとは?

夏休みの長さは誰がどう決めてるの? | エキサイトニュース

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座/AIR(Apollo):デジタルARENA

著作権侵害ファイルをダウンロードしていないのに金を払えと言われた – GIGAZINE

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 違法ファイル所持確認報告書が届いたよー ?(^o^)/

これは新しい架空請求。

小さな刺客の大きな野望 24時間TVの応援メッセージにもえたんの斜め読み

【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定:ニュースウォッチ2ちゃんねる

無茶しやがって・・・。

スポニチ Sponichi Annex ニュース 社会 仰天!地対空ミサイルとスニーカー交換

なんでそんなもんがあるんだw

痛いニュース(ノ∀`):【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声

【2ch】ニュース速報アワーズ:【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に

アホばっか。

Paramountが「HD DVDのみ」サポートへ方針転換

パラマウントとドリームワークス、Blu-rayを捨てHD DVDに独占供給へ – Engadget Japanese

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ハドソン、経営難に苦しむ銚子電鉄に貧乏神の銅像を送りつける

レジでお札と小銭を別に渡されるのはなぜ? | エキサイトニュース

郵便局の貯金、1000万円超えている分は「国債自動購入」へ:Garbagenews.com

移譲記章|【円高】FX(外資為替)で大損多発。マネーゲームも人生ゲームもオワタ?(^o^)/

デジモノに埋もれる日々: ニコニコ動画のMyリストをブログパーツにしよう – ニコれっと(nicolet) 実験中

泣けるアニメ

ソルティは最終話近くは泣けるなぁ・・・。つか、その前にwebラジオ聞いていても泣けるのはさすがの作り。
フルバはもう中盤以降どの話でも泣ける。ガチ泣き。個人的にははーさんの話で(以下無限に話しが続くので省略。

もみあげチャ?シュ?:お金を300円持って120円のパンを買いました。

これはネタではあるが非常に興味深い。

なんからき☆すたで涼宮ハルヒの広告?

まだみてねー。

絶望した。日曜朝全国放送に祭り上げられたアニメもあるのに絶望先生は祭り上げないキー局に絶望した。

まだみてねーその2。

【2ch】ニュー速クオリティ:便利なフリーソフト

Wikipediaの執筆者を暴露するツールが登場 – ITmedia News

コミケ72:「ドージンワーク」斎藤桃子の握手会開催 メディアファクトリー – ネタりか

ブルマ革命欲しかった・・・。

コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み : 週刊オブイェクト

痛いニュース(ノ∀`):小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | マスコミが隠す世界のタブー

痛いニュース(ノ∀`):亀田大毅「ゴキブリ(内藤)覚悟しとけ!」…ファイトマネーは大毅2億 内藤1億

これで亀山勝ったら俺は二度とボクシングを見ない。

急速な円高や全世界同時株安の原因、「サブプライム問題」とは? – GIGAZINE


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください