今日のニュース系

投稿者: | 2007.09.26

すごく珍しいホワイトコアラ
(from cotinus)

メモリでわかる人柄
(from AbsoluteSphere)

「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件
(from コンビネーションバラエティ)

そんなあなたに 人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20

大英図書館には死ぬまでに一度行ってみたい。飯はまずくて物価は高いらしいが。あ、ビターは飲みたい。
ああ・・・あとゴルフ出来るんならオールドコースなんだがね。R&A。

【2ch】ニュース速報アワーズ:「マスコミを信用するな」「麻生謀略説は世論操作」「麻生が負けるなら自民の悪口言う」北村弁護士が新宿で応援演説が大人気!!

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ストーリー、戦闘が神のRPG教えてください

エスト2辺りはなかなか。
まぁ俺所有のROMは衝撃に弱くてすぐデータ消えてたが。4倍速モード。

豆知識 ドアノック

Life is beautiful: プレゼン初心者が覚えておくべき3つのポイント

メモ。

【2ch】ニュー速クオリティ:使ってみて、元のものには戻れなくなったもの

高いマウス。これ使うと安いマウスには戻れないなぁ。

【2ch】ニュー速クオリティ:一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 今一番面白い漫画って何だと思う?

理系の人々(67) 実際楽なんですよ。 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

声優グランプリweb ノリノリのステージにファン大興奮! 松来未祐バースデーライブ『三十路祭』

敷居の先住民 – FLVのDLと携帯動画変換があまりにも簡単になっている件

「VOCALOID 2」日本のアニソン・ジェネレーター – ネタりか

【独女通信】20代独女は同棲に寛大?! – ネタりか

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座/ケータイ小説:デジタルARENA

ひどいのが多いけどね。

「0円端末」廃止? 携帯料金プランの行方は:CNET Japan オンラインパネルディスカッション – CNET Japan

根強い需要のWindows XP–PCメーカーら、Vistaのダウングレードオプションを提供:ニュース – CNET Japan

正直これがあるとメーカーPC買いやすいかも。
や、俺はレッツノート以外のノートPC選択肢はないし、据え置きもメーカー製は買わないけどさ。

Japan.internet.com E-コマース – Amazon.com、アフィリエイト向けのウィジェットを公開

ソニー、バイオノート505発売10周年記念バージョンを告知 | パソコン | マイコミジャーナル

505のコンセプトは魅力的で憧れだったけどさすがにあの値段では・・・と二の足踏んだ俺が来ましたよ。
まぁ直販カスタムT4買っている時点であんまり金額的には変わりなかったりするんだが。

「アンロックしたiPhoneは永久に使えなくなる可能性ある」,Appleが警告:ITpro

「パンダウイルス」の作者に禁固4年の判決:日経パソコンオンライン

禁固4年ですんだのな。

セレブご用達? ラグジュアリーな黒いトイレットペーパー | エキサイトニュース

オサレだけど俺さすがに。

アルコールいぞんしょう? いそんしょう? | エキサイトニュース

「ゲームセンターCX」のDVD-BOX第4弾が12月発売

あとで予約しておこう。

今週の壁紙『ファイト/タイガーころしあむ』/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

残念!!『ラグナロクオンライン2』正式サービスの延期が決定/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

やはり。つか、RO1元ユーザーとしては魅力が感じられないんだよな。

「携帯電話でテレビ見たくない」――欧州ユーザーは否定的 – ITmedia News

DVD『School Days』発売記念に第12話の試写会をやるよ? ぜひ参加してね?

これ・・・ネタですよね。ネタと言ってくれ便乗商法万歳。しかも今週中ってなんだよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください