体調崩して連休終了の俺参上。

投稿者: | 2007.10.18

14日、異常な量の鼻水と寒気と倦怠感(多分風邪)で一日中in寝床→15日、引き続き半日in寝床→資料終ってない→
夜職場に行って会議用資料を作成再開→打ち合わせ後家に帰ってそのまま朝まで作成→16日、睡眠時間3hほどで仕事→帰宅→
寝落ち→まだ資料完成してない→起きて資料作成完了→メール送信ぽちっとな0650→0900就寝→
1500シフトインの所、1410起床→(゜ロ ゜)ネボウ→1425家を出て→1440職場着→そのまま仕事→0000シフトアウト→
0100サイト更新開始→0550雑記更新開始<いまここ。

・・・つか、今日も1200には家を出て日本海沿いまで一人ドライビンなのでそろそろ寝なくちゃまずいんだがな。
まぁ会議1430開始で、片道1h30程なので。1230に家を出ても全然十分間に合う時間ではあるんだけど。
1830終了なので、出来れば帰りにラーメン食って帰りたいなぁ・・・。
つか帰りも一人なのかは知らないが。面倒くさいので一人で帰ってきたい。

つか。
基本的に義務で誰かと飯を食うのも意味もなく長々とサービス残業してアピールするのも真っ平御免な俺なので。
そういった部分で評価されるきらいのある中小企業勤めには減点対象だとは自覚してるw
もう・・・色々面倒くさいのでそこら辺はうまく受け流すようにしてますけどね。
残業出るなら別だけど、出ないのにサービスして何時間もだらだらやってるくらいなら・・・と。

まぁ勿論、やることはやった上でのアレですけどね。
きっちりきっちり。もう寝る(ぉ


最近新規視聴webラジオ短評。

昌也・真澄のバクバクON AIR!
ヤングと荒鷲、そして構成作家伊福部という夢の・・・というか悪夢のようなコンボ。
現在第1回公開中。まぁまだ第1回目なんでどちらとも探っている感がありますが。
それでも大分面白いので今後に余計期待。

癒されBar若本

開始30秒で吹き出し、視聴終了後に↑のバナーを張らせる程のダークホース。
正直あんまり期待してなかったんだけど、若本さんのセクハラ親父っぷりに吹いた。
若本さんが出てるwebラジオを聞くのはこれで2回目(1回目は某ラジオゲスト)なんだけど、これは凄い。
視聴当然のように継続、そして応援中。

アニたまどっとコム standard まるなげ♪

んー、悪くはないんだけど。こう・・・二人ともアクが強いのが個人的にちょっと。
面白くはあるんですけどね。まぁこれも現在第2回公開中なので今後の展開に期待、か。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください