今日のニュース系

投稿者: | 2007.10.30

美味しんぼのレシピを忠実に再現
(from ゴルゴ31)
ニンニクのスープは一人暮らし時代に作ったことがある。
あれはー・・・たしかなにか他の料理でニンニク余ったからだったかなぁ。

個人ニュースサイト検定

一発受験で6点でした。不合格。

【2ch】ニュース速報アワーズ:パチンコ屋に銀行ATMを今月10月末から設置

つーか、いくら3万円規制とか付けてもだね、最終的に有り金全部突っ込む事になることが自明なんだけど。
特に重度のパチ打ちの輩は。俺まだ止められるし、ここしばらく打ってすらいないけど、打ってる時は3万くらい突っ込んだとしても一発確変引けばまだ大丈夫!とか思うんだぞ。さすがに3万も突っ込んだりはしないけど。

レッツノート 2007年秋冬モデル Windows XPダウングレードサービスについて

さすがに今vistaを導入するのは難しいと思うので、こういったサービスがあるのはありがたいですね。
特にビジネスユースだと。
つか、ウチの会社でも。最近PC購入した人々は皆vista→今までのユーザーは皆XP、で。
既にofficeの互換性が上手くいってない(というか最近購入したユーザーは皆PC初心者なので互換性のあるファイルで保存する方法すら知らない)し、そもそもXPで作成した共通FMTも上手く互換出来てないので仕事になってない罠。
そしてそういった人々はまず電器店で買うのでvista以外に選択肢がない。
そんなPC持ってきて「教えてー」と言われても俺はXP環境しか構築していない。
最近買ったPCですら、vistaとXP選択性で、XP選択したし。

・・・vistaのいいところって、なんだ。特にビジネスユース。

JR九州、ICカードの名称は「スゴカ」

理系の人々(72) 手段を楽しむためには目的って邪魔なのよねー。 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

だから謝ってたのに…:アルファルファモザイク

プロ声優が選ぶNo1声優は山ちゃん:アルファルファモザイク

小山剛志のNo Pain,No Life 俺 in 「かもさん學園 」再び!

<「喝采」DVD化>

の実現をですね。

徐々に考え始めております。

現在音泉で配信中。
つか、出たら買うね。

バンプレストの人気ゲームにそっくりなゲームも作れちゃう!? 『涼宮ハルヒの戸惑』 / ファミ通.com

な、なんというスパロボ・・・。さすがバンプレスト、やることが違うぜ・・・。

とれたて!ほびーちゃんねる – ★ほびちゃ注目DVD『スクールデイズ』・・・元永監督にインタビュー!

FALCONのひとりごと | ローソンそっくり! MAWSON 発見!?

海外の話だと思ってたんだけど、日本なんだね・・・。訴えられるよ。

ガソリンと灯油、大幅値上げへ

カラーコンタクト規制へ

【2ch】日刊スレッドガイド : 途中で投げたけど、続きが気になっているゲーム

スネーク!スネークじゃないか!:アルファルファモザイク

スネークネコカワユス。

■声優:冨坂晶さんが引退されるようです
(from 無駄な領域リサイクル)

エイリアンとプレデターの子供初公開
(from TBN)
エイドリアーン!(ぉ

ハローワークにすら出禁になったwwww
(from everything is gone)

たぶん一生行くこともないであろう都道府県[ニュー速クオリティ]
(from everything is gone)
逆にそういう県に行ってみたい俺。

■対戦ゲーム=「eスポーツ」、プロ化計画が始動
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
面白そうなんだけど、ゲームもすぐ流行廃りがあるのでアレだな。チョンは同じゲームだけやってるみたいだけど。

■来年は29(ニク)周年! キン肉マンがアツイ
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
ん、んー。

赤福ソックリの御福餅も立ち入り検査
(from 【魔天】Maniac Acute Topics & Entertainment News)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください