最近のニュース系

投稿者: | 2007.11.02

エロゲメーカーの配慮
(from cotinus)

ドリアン? カレー? 新しいシャンメリー登場 | エキサイトニュース

温泉地の旅館でも広がる「ドリンクフリー」目先の利益より、“時間消費者”の満足を優先 – 日経トレンディネット

【第1回】初心者でも分かる パーツと機能のトレンド解説。これを読めば、後悔しないパソコン選びが必ずできる – 日経トレンディネット

メモリ2Gでパワーポイント。ここ辺りは仕事で使うなら必須かな。
あと2007シリーズは互換性の問題上使いにくいかも。

「彼氏ってマジで皆どうやって作ってるんだ」 – ネタりか

正直最近はそう思うことがあったりなかったり。

3分LifeHacking:画像内の文字をコピー&ペーストする – ITmedia Biz.ID

メモ。

「Xbox 360バリューパック」ハードウェアレポート

ソフトはいらないがHDMI端子は欲しいなぁ。うちのないんだ・・・。さすがに買換える金もないが。

夫婦喧嘩の結末:アルファルファモザイク

俺がたまたま入った喫茶店は羊カフェだった。:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : ガチで数年引き篭もった事のある奴しかわからない経験

イーバンク銀行、ATM手数料有料にネットで厳しい声

印象に残っているネット事件:アルファルファモザイク

火の鳥の最高傑作といえば何よりもまず鳳凰編だよな:アルファルファモザイク

カゼタカ2ブログch:大富豪のローカルルールで許せないヤツ挙げてけ – livedoor Blog(ブログ)

日清、噂に注目した「ミルクシーフードヌードル」を発売 – GIGAZINE

 ダウンロード販売は神! – Something Orange

高速・高機能化したGmailが「数週間以内」にお目見え予定

ドイツ初の本格コスプレ選手権

【2ch】ニュー速クオリティ:最初クソゲーだと落胆して、やっていくうちに神ゲーになったゲーム

名   前   が   判   ら   な   い   物 カオスちゃんねる

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 漫画愛好者の漫画をプロの目で評価する漫画能力検定に「うしおととら」の藤田和日郎、その他プロ漫画家が応募?

これはどうみても富士鷹ジュビロ。

「きんぴら」といえば…… | エキサイトニュース

大根の皮使ったきんぴら大根とか作ってた一人暮らし自炊時代。

渋ガキが甘ガキに変わることはあるの? | エキサイトニュース

【2ch】日刊スレッドガイド : モー娘。ファンクラブが年会費\63,000にパワーアップでモーヲタ涙目

ここまで金払ってまでファンやりたくない俺ここに。
つか、もの買って合計でこの金額、とかならまだいいんだけどさ。

【2ch】日刊スレッドガイド : 家族が隠す身内のタブー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください