今日のニュース系

投稿者: | 2007.11.03

とりあえず一旦更新終了。
時間があったら追加。

痛いニュース(ノ∀`):男子中学生が「友達作りたい」と携帯HP開設→女子3人「キモい」「顔面凶器」と中傷や脅し→男子中学生、うつ病に

強請脅しは言語道断としても。HP開設したところで友達なんて出来ないぞ。
大体このサイト・・・ええっと7年ぐらいやってるけど特に増えた友達なんて・・・なんて・・・n(ry

Elastic: 原宿ボーイがつい真似してしまう漫画の名言ベスト3

どうでもいいんだけど、原宿ボーイなんて言葉があるんですね。

「36時間連続で働かされたこともある」 牛丼すき家、アルバイトに時間外割増17万円払わず

【2ch】日刊スレッドガイド : 復活して欲しいもの

宝石箱はもう一度食べてみたいなぁ。

じいちゃんが某伝統工芸の職人なのだが:アルファルファモザイク

作ったら・試したら、良かったもの:アルファルファモザイク

牛すじカレーは美味しいよ。牛すじ安いし。まぁ脂上手く取らないとコテコテの味になるけど。あと普通の鍋でやると異常に時間がかかるので圧力鍋必須。

[エロゲ] Leaf 『ToHeart2 AnotherDays』 今冬に発売延期
(from 独り言以外の何か)

[ゲーム] PS2 『School Days L×H』 08/01/17に発売延期
(from 独り言以外の何か)
延期二つほど。

何という見覚えのある模式図…。これは間違いなく…:アルファルファモザイク

銀魂の制作費って○○○○の半分以下だったんだ・・・・
(from ぬるヲタが斬る)

■今年のネット流行語大賞は?
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
nice boat.かな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください