何か書こうという意欲だけはあるんだけど思いつかない(ぉ

投稿者: | 2007.11.15

俺のリアルなパーソナル実績項目。

・新PC上でのiPodのプレイリスト作成
・新PCの更新環境移行
・MTバージョンアップ
・サイトPHP化
・サイトモジュール化
・webラジオ短文感想のカテゴリ追加(更新項目に追加)
・懐古アニメオタ同盟ページ概要作成
・某嬢祝ご結婚&上京記念オフ構想
・秘密の実績1
・秘密の実績2
・秘密の実績3
・秘密の実績4
・秘密の実績5

とりあえず秘密の実績オワタ?(^o^)/。
ということでちょっと余裕は出来るか。

で折角なのでプレイリストエクスポートしてみた。→これ
ちなみにEXCELファイルそのまま上げているのでアレかも知れんが。

つか、これ『アニメオムニバス』なリストなので当然全部アニソン。
余りの酷さと俺以外には全然整理整頓されてないであろう酷いリストに恐れおののくがよいよいよい(残響音。

ちなみにwebラジオ消化状況もEXCELで付けているんだがそっちも晒してみようか。
こちら。これも俺の個人用なので分かりにくい暗号だらけかも知れないが。
まぁ・・・全盛期ほどは聞いてないよなぁ・・・つっても結構な量ではあるのだけど。
ちなみに聴取一回目のみメモってるので、何度も聞いているようなものは除外されてます。
これも含めると1.5倍は聞いている計算になるんだけどね。

で今日明日と半休なので(というか普通に一日全休欲しいんだけど)。
そういや新蕎麦の季節なのに蕎麦食べてないなぁ・・・ということで仕事あがりでそのまま蕎麦屋に。
・・・行こうと思ったら。
いつもの店じゃないところに行こうと思ったら定休日だった・・・orz

仕方がないのでいつもの蕎麦屋本店に。

6山分。

流石に食べたらお腹一杯(というかこの時間でもお腹すいてないレベルで)。
新蕎麦の繊細な香りと味を堪能させて頂きました。ご馳走様。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください