最近の視聴webラジオ短評。

投稿者: | 2007.11.29

おしゃべりやってまーす木曜日#132(30:08)

ゲスト:金田朋子・置鮎龍太郎。

最初からフライングしてて、軽くカオスな金朋。
というか、全体的に何をしゃべっているか分からん。
ちゃんとしゃべれるようになってから来て下さい、っていう小野坂さんの言葉がよく分かるアレ。
そして来週は金朋が遅刻するそうです(ぇ

OPトーク。一番高かった服は?ということで。

ポン太(ネコ)に一番高かった服を引っかかれた松来さん。
お前のハートに傷を付けろ!(ぉ

まだ大きくなるかも知れないし→これから縮むよ(ぉ
つか、子供服買ってる金朋。子供服て。

誤:刊行捜査員
正:冠婚葬祭

新たな語録が。

置鮎さんのヒョウ柄を亀柄と評す金朋。
7/8万のコートを買う置鮎さん。
そして軽自動車くらいの値段のコートを買う小野坂さん。
・・・軽自動車?(゜ロ ゜)
そりゃあ伊福部さんも「えぇー?」とか言っちゃうよ。

松来未祐の運命の糸を食いちぎれ

新コーナー・・・じゃねぇ!!w
白馬の王子様はぶっ殺されました。

メールが山のように。そして長文。
このコーナーをやりだすようになって・・・
そりゃあこのコーナーなら枯れ木のようなメール数だったこの番組にも大量にメール来るよな・・・。

最悪見合いをすればいいと思うwという金田朋子の言葉が正論にしか聞こえないのがアレではあった。来週も置鮎龍太郎・金田朋子ゲスト。
つか、さすがに金朋の勢いが凄すぎて置鮎さん空気だな・・・。

さよなら絶望放送番外編(32:15)

ときめきナーミンナイトテラカオス。
二人の合間合間の息切れが、そのカオスっぷりを物語っていたように思えたが。
内容は・・・まぁ・・・聞いてみて。クネクネしながら演技する00兼絶望兼BL声優さんが目に浮かんだ。
合間の息切れが全てを物語ってたかと。プロの技を見せつけられた感がありました。
さすがに毎週これだったらそれはそれで疲れるが。

スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE#47(39:18)

Mk-?が重い理由・・・股間?股間は軽くなってるな?なんだこの発言。
ちなみにバスターランチャーの分。
デビットボーイみたいにもっこりした頭のキャオ。もっこりて。
そして股間→前がもっこり、ってどんな編集だw

お麩でジャスタウェイってさすが銀魂。お麩はみんなで後で食べました。

歌魂。まさかもいもいと遠藤さんのデュエット(デュエット?)とは思わなんだ。
今回は「W-Infinity」 。

ほめられてのびるらじおPP#39(52:00)

ゲスト:五行なずな

PPカスタマイズがあまりにも酷すぎたのでそれくらいしかコメントがない(良い意味で)

一騎当千DDR ?Dragon Destiny Radio?#28(33:31)

作者にラジオに出なくても良いから一緒にお食事を、とか言い出す始末な二人。
恒例のぎんなん広いに行く声優。ぎんなんトーク炸裂。
つかますみんの三国志知識のなさはこれだけ回数やっててもそのままだな。
とりあえずDVD販売数が好評な為、番組終了はまだない模様。第三期・・・んー、どうなんだろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください