今日のニュース系

投稿者: | 2007.12.01

「恋空」を見た中学生の感想
(from 舞軌内雑筆店)
粗筋聞いただけで見る気など起きないアレだったしなぁ(まだ終ってません。

クリスマスギフトにいかが? バラの花びらに印字するサービス | エキサイトニュース

都合によりトロステのクロはNice boat.されてしまいました?

『らき☆すた ?陵桜学園 桜藤祭?』の発売が延期 / ファミ通.com

吉野家、牛丼の24時間販売と全品値引きの「歳末牛丼祭」を開催 – GIGAZINE

まぁあんまり最近吉野屋には行ってない(というか近くにある牛丼屋がなか卯なだけ。

松来未祐日記 : どうぞよろしくお願いいたします!

やはりまたライブでしたか。

100万個の不発クラスター爆弾が残るレバノン南部:雹で多数が爆発 | WIRED VISION

ついにonちゃんがテレビアニメシリーズとなって登場!:アルファルファモザイク

ヤスケン人気にフイタ。

「ら」で始まって「ら」で終わる言葉:アルファルファモザイク

■彼氏が大変な病気でした
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
これは痛いw

JAM Projectが『らき☆すた』の主題歌「もってけ!セーラーふく」を歌唱しました!
(from ゴルゴ31)

スラッシュドット ジャパン | 講談社が偽装アンケートを実施

正直プロパティとか作成日時とかなんかツール使えばいくらでも変更可能なんだが

若槻ブログ「殿堂入り」 新1位はガッキー – ネタりか

ごめん、俺若槻ブログなんて一度も見たことがないんだ・・・。同じような理由で竹原慎二のブログも見たことがないんだ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください