最近のニュース系

投稿者: | 2007.12.09

■姉貴は元逆邪気眼
(from 空に沈む@キモオタだからです←結論)

■mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言
(from 空に沈む@キモオタだからです←結論)
フイタ。

鬱カルタ
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

Winny流出の傾向と対策

ワラノート やるおで学ぶ太平洋戦争

錬金場 テニプリ 40.5巻で明かされた多くの事実

そうか・・・やっぱり桂だったのか・・・。

痛いニュース(ノ∀`):第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定

ベア速 サザエさんを萌え絵にしたららきすたになるんじゃね?

ドラクエの街にモンスターが攻め込まないのはなぜ? – 麻生千晶ブログ

【閲覧注意】世界の残酷な殺害方法、拷問:アルファルファモザイク

職人の対応早いなwww:アルファルファモザイク

小島よしお、M1・F1層に人気の理由は:マーケティング – CNET Japan

Game*Spark – : キーワードは9/9/9…?セガがドリームキャストの商標を再び登録 by riot_兄

専務ー。

格闘ゲームが衰退した原因は戦術が高等化し初心者お断りになったせい?:アルファルファモザイク

単純に。上級者に初心者が全く太刀打ち出来なくなった時点で衰退するのは仕方がない。
同じような理由でシューティングゲームも既に衰退しました。なんだ、あの弾幕!?っていうのにお金つぎ込む人間がいなくなった時点で(=なんだこのコンボ、勝てないよ。と同じような)確実にプレイ層を狭めるしね。

僕らの知らない生活をする人たち:アルファルファモザイク

2008年2月10日開催! 松来未祐ライブ情報!!

FPN-マニュアル化された感情に騙されるな!

妖精さんがあなたのブログであれやこれやと ニフティから「ココロ」さん – ITmedia News

これははいてない。

【ねたばれ】 HUNTER×HUNTERが再開して、来週でちょうど10週になるワケですが……

【ねたばれ?】ガンダムヴァーチェの隠された能力が曝け出されました。

[WSJ] Wiiが今でも入手困難な理由 – ITmedia News

スラッシュドット ジャパン | 寒い冬に「段ボール肉まん」はいかが?

アクアプラスフェスタ2007 IN …
(from 力也の気持ち。:::小山力也ブログ:::声優グランプリweb)

 「アクアプラスフェスタ2007 in ヨコハマ」な日!

【レポート】大山のぶ代が『アルカノイドDS』発売イベントで魅せた超絶テクを見よ! | ホビー | マイコミジャーナル

さすがスーパーアルカノイドゲーマー。と言わざるを得ない。

社会に出たら病:アルファルファモザイク

緊急座談会:激白! 腐女子のホンネ (1/5) – ITmedia News


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください