DVD2枚鑑賞終了。

投稿者: | 2007.12.27

年末一本目は書き上げたのであと二本。
つか、一本目は若干文章とリンク追加してHTMLタグを挿入するだけだからなぁ
(このサイト、Movable Typeを使用しておりますがエントリー作成にはHTMLタグを多用している為、アップロードと過去ログ送り以外は所謂HTMLタグを使用した『ホームページ』を作成するのとそれ程変わりはありません。つか、文章打ち込むだけの形でいいのがblogの利点なのに全部捨ててるのであった)。それでも2時間くらいかかってるんですが。

・・・気が付いたらゲームセンターCXvol.4を全部見終わって、殿様の野望と大魔界村を見終わって、今スーパーマリオワールドとか見てるんだけど。今日は一切Gジェネをプレイしておりません。そんなアレ。

ゲームセンターCX DVD-BOX4
ゲームセンターCX DVD-BOX4

posted with amazlet on 07.12.27
Happinet(SB)(D) (2007/12/21)
売り上げランキング: 10

あと二本のうち一本は大体外枠までは決まっているのでアレなんだけど。
もう一本がなぁ・・・よくよく考えたらあと3日で1本→のち1日で1本、のペースで打ち込まなくてはいけないのであった。
無茶しすぎだ。まぁなんとかするー。

そして今日も特にネタはないのでメルフォレスだけでー。
つか、昨日のメルフォレスに対するレスのレス。

うめさん>
ういー。とりあえず数日中には使用させて頂きますー。
つか、まだあんまり詳細が決まってないのでまず日程と参加者を・・・みたいな所なんですけどねー。

ヒニュマニュさん(ぉ>
だーよねー。日記読んでたんでああこりゃ・・・その時期は無理かな・・・とは思ってたんだけど。
だと・・・まぁ年末までなにも動けていなかったのでさすがに1月は無茶かな・・・とは思っていたので。
2月か3月辺りが無難ですかねー。つか、きり次第でもあるけど。きり参加しないのにやってもあんまり意味ないしねw

8(ぉぉ>
メールでレス打ったけどこっちでも。えーっとー、少し前にー、ご結婚されてー、只今関東住まいー。
つか、最近mixiでしか更新してないのでそりゃあ知らなくてもおかしくはないんだけどなー。
俺のマイミクに8なってるんでそこ経由で見れるよ。

そんで祝福オフを都内で、というような予定があったりした次第で。
まだ場所も日程も決まってなかったりする(1月下旬予定で色々考えてたんだけど、俺の仕切りが悪いのと下旬の都合が悪いようなので2月かな・・・)のでアレではあるんだけど。

とりあえず某所オフボードはお借りしたのでそろそろ色々書き込みたい、とは思っていたりするんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください