最近のニュース系

投稿者: | 2008.01.05

■最近のオタクは何か間違っているような気がする
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

■お前らの酒豪記録を書いてくれ
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
一晩でジンロ1l、が最初で最後。
さすがにもうそんなに飲めない。

人が来ないBLOGの管理人集まれ
(from AbsoluteSphere)

syn blog | 輝け!syn blog 声優アウォード2007 結果発表。

元ライブドア社長・平松庚三が警備員に転職 – Ameba News [アメーバニュース]

一万年と二千年前から?-**君に届け→**

上げ底6箱、ってところでしょうか。
あの台でここまで出るのは凄いな。俺は・・・トータルでこれ+αくらいか。つか、三回しか打ってませんが。

安上がりでウマーなレシピを教えて:アルファルファモザイク

ビールのアルコール濃度の話:アルファルファモザイク

へいわぼけ管理人特定騒ぎ

騒音女:アルファルファモザイク

古田雄介のアキバPickUP!:“鏡音さん”の入荷に複雑な表情を浮かべるショップ店員 (1/4) – ITmedia +D PC USER

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 釘宮病から脱出する、たったひとつの冴えたやりかた

生活保護引き下げで、市民団体ら抗議の声:アルファルファモザイク

料理下手な漫画キャラと言えば?:アルファルファモザイク

30代息子の部屋で大量のアダルトビデオを発見し愕然:アルファルファモザイク

2007年の精神的に来たスレタイでも語ろうか:アルファルファモザイク

フイタ。

VIPPERな俺: 面白さが理解できない芸人を挙げるスレ

小島よしおは嫌いじゃないんだけど、エンタ系はさすがに。

痛いニュース(ノ∀`):「Zガンダム」 NO.1モビルスーツは?

ええい、確実に主人公補正ではないかっ。

鏡音リンが発売直後にいきなりやさぐれている件 – 敷居の先住民

しばらくVOCALOID周りを見ていないうちにこんな事にズギャーン

金田朋子、人間には聞き取れない声を発してる事が発覚:アルファルファモザイク

ドライアイスをポコポコするのは楽しいね:アルファルファモザイク

■Xbox360 全ユーザーにLive Arcadeのソフトを無償提供
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
まーじでー!?わーい。

■ガンダムオタクをキレさせる一言
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください