ざっきー。

投稿者: | 2008.01.05

あーっと。
二つ前の休みがコミケ1日目だと気付いたのが、休みの2日前で。
行こうかなぁ・・・一応移動費もあるし、散財費もいくらかあるしなぁ・・・と思ったのが前日。
が、さすがに1日目はな・・・というのと、そもそも何も準備していなかったので諦めて夕方まで寝てました。

つや子≫
準備って?

砂亜羅≫
防寒対策ですか?

あー。まぁ防寒自体は。
元々北国の僻地なのでどうにでもなる。
本気で行くのであれば、そもそも日帰りになるので荷物とかなにもなくても問題なく。

砂亜羅≫
じゃあ・・・あっ、カタログチェックしてなかったとか?

近い。つか、カタログチェックどころかカタログ購入すらしてなかった(ぉ。

砂亜羅≫
そ、それは・・・。

そもそも1日目というよりは3日目の方が査収したい絵師様が多かったし、
そもそもカタログチェックしてない=企業ブース中心になる、のではあるが。
そもそも1日目に企業ブース周りをまともにしようとすると・・・なぁ。
戦場だしなぁ・・・。
そもそもカタログチェックしていない時点で、企業ブースで何売ってるかすら分からないしなぁ。
音泉ブースで散財して終了、みたいな流れになりそうだし。

砂亜羅≫
死屍累々ですね。

そうだねー。
物理的装備はともかくとして、そういった情報系武装が全くない状態で赴いて戦果を得られる戦場でもないので諦めた次第。
すごらじCD&塩ラジCDも中止になったしね。
ほめらじCDとねぶらCD買って終りそうになったのでさすがになぁ・・・と。
CD二枚の為に往復6時間、片道10k強だからね。

ラジオCD音泉湯めぐりCD Vol.1
「カレイドスターそらとレイラのすごい○○」&「Solty Reidio」 発売中止のお知らせ

で、一つ前の休みは昨日だったんですが。
寝たのが0500、起きたら2200。丸一日寝ていて全ての予定がそのまま消えてなくなりました。
つか、平日は0500睡眠、1100前後起床なんだけどなぁ・・・。なんでこんなに寝ちゃったんだろ。

そんな年末年始はふつーに仕事だったわけですが。
深夜にやってたパパとムスメの7日間
の再放送を見ていて、久しぶりにドラマ面白いなぁ・・・と思った。
まともにドラマ見るのっていつぶりだろ・・・と今考えてみたら。
只今SP放送中ののだめカンタービレ以来であった。

つか、新垣結衣かわいー!!とかは全く思わなかったんだけど。
佐田真由美綺麗だわぁ・・・と思った俺は。
まだ二次元という名の彼岸にも年下好きという名の彼岸にも到達していない事が判明しました。

まぁ・・・サイト管理人としては著しく面白味に欠けるふつーのセンスでどうかと思うが(ぉぉぉ

そんな年末年始を過ごした俺つやつやの今年の目標は、動く
サイト内外問わず。
まぁ、昨年は昨年で色々あったんだけど、まともに動いたのって4,5回しかないしね。
もうちょっとアクティブに、もうちょっと色々な方向を見て動きたいかと。

あ、あと年末は色々な意味で不完全燃焼に終ってしまったので。
一番大きなところでは・・・夏辺りを目標になにかとりあえず動き出そうかと。
まぁそもそもなにも考えてないので、とりあえずは一歩目を、みたいなアレなんですけどね。
まぁ・・・手法はいくつかあるのでどれかをチョイスして、みたいなアレ。

・・・・・・その前に某祝福オフを決定しないとな(あせ。

角川書店 (2007/04/19)
売り上げランキング: 118

ボーナスも入ったし自店舗で中古でも買おうかな・・・と思っていたら、新品尼の方が1k安かったのでこっちでぽちっとな。
そもそもPC版HFルートクリアしていなかったりするので流しっぱなしでプレイしようかと。
つか、なんでここまで安くなるんだろ。仕入れすぎたのかな。

某氏へ私信。
カセットビジョンはエポック社。
ピットフォールはSG-1000。マーク?の一つ前のハードですな。
マーク?のソフトはいくつか持ってたけど、あれメガアダプタでプレイしてたなぁ。

ああ、あとは。
そういや、アクエリオンそろそろ打てるかなぁ・・・というか年末年始(&ボーナスシーズン)は釘が締まってて基本出ないんだけど・・・と思いつつ。1万円と2千円打っても当たらないー♪ヒルラレヒーとか言おうと思って三回勝負。

一回目。・・・んーと、ゾロ目で創聖モードに入った。そのまま5箱程。+24k-10k。
二回目。・・・んーと、またまたいきなりゾロ目で創聖モードに。2箱程・・・ではあるがそのまま通常に戻ったので、別な台(ヤマト)に移動したらまんま飲まれてあぼーん。ちょっと熱々になっちゃってアンルイスの台を打ったら突然大当たりで3箱程。+14k-24k。
三回目・・・というか、一昨日の仕事明け(ぉ。既に2100回っているのでちょと5kだけ・・・と。んーと、またまたまた創聖モードに。今度はノーマルリーチ外れからの突入。そのまま3箱半。-3k+17k。

確かに勝ってるんだけど・・・ステップアップ予告とか疑似連予告とか役物予告とか気持ちいいー予告とか全部外れるアレ。
正直・・・はまり込むとこりゃやばい・・・ということで1万円と2千円打っても当たらないー♪ヒルラレヒーになったらその時点で打つの終了で。倖田來未の台打ってる時と同じ感覚だね(ステップアップ予告とか疑似連予告とか役物予告とか気持ちいいー予告とか全部外れる上、一番信頼度が高いリーチですらふつーに外れる罠)。まぁそんなのを・・・もいもいのblog見てて思ったのでありました。そんなアレ。周りには箱積んでる人いたんだけど、この釘が渋い時期に積んでるって、どのくらいつぎ込んでるんだろうなぁ・・・とは思いながらのパチ打ちでした。あ、ちなみにこれ以外ではガンガン負けてるんで全然マイナスです(ぉ。
や、勝ってはいるけど負け分考えると。まぁ最高でも20kくらいしか財布には入れない事にしているんでそれ以上はつぎ込みようがないんですが。・・・つか、それ以上入れると非常に危険。そんな還元率の低い賭博です。やらない方がいい(お前が言うな。


ざっきー。」への2件のフィードバック

  1. maashi.

    いや?ん。ハードもろもろ間違えてたん。

    書く直前に、「おや?」って思ったんだけど、
    ネットで調べるのめんどくなって自分を信じたん
    だけどね?。ま、たいていそういう場合まちがいます。

    失礼???。
    コメントから行こうとしたらグーグルになるの何故?

    返信
  2. tuya

    や、あれエポック社、と思ったのでちょっと調べただけなんだけどね。まぁ・・・俺の場合すぐ調べる方向で行くのであれ。

    で、コメント打てなかったのはタグ打ち間違えてのアレ。
    ここら辺はレンタルブログと違う(記述間違えるとどうしようもない欠陥が)ところ。もうひとつ問題あったりするんだけど・・・まぁそっちは放置で(ぉ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください