今日のニュース系

投稿者: | 2008.01.23

figma 泉こなた コスプレver.
(from イレギュラーエレクトロン)
これちょっとほしいかもーかもー。

■不 覚 に も 噴 い た ス レ タ イ
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
良作増えたw

総務省、今夏から認定資格「ケータイソムリエ」創設
(from cotinus)

■秋山?三崎戦が無効試合に
(from 無駄な領域リサイクル)
あれで4点ポジションとか言うならお前はぬるぬるで永久追放で良し(4点ポジション=両手・両膝がマットについた状況)

■二つ名メーカー
(from 無駄な領域リサイクル)
つやつやさんの二つ名は…「切断傀儡(スローターハウス)」です。

ベスト版と中古のカンケイ
(from Erection of the DEAD)

【アニメ】「アイシールド21」終了か しょこたんぶろぐに「もうすぐ終わっちゃうんだね」
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
あれ、ブログ自体はRSS経由で読んでたんだけど、終了するのは告知されてる事項ではなかったのか。

スタバとかの穴のあいたフタつきカップを考える | エキサイトニュース

「海外に長く住みすぎた!?」と思う瞬間 | エキサイトニュース

ぼくたちのできること:アルファルファモザイク

理想の家族(アニメ編):アルファルファモザイク

>>2はすごすぎるだろ・・・色々な意味で。

違う展開のほうが面白かったと思う漫画:アルファルファモザイク

てこ入れに天下一武闘会形式が始まってしまい、気が付くとバトル物になってしまうJもの全般。

【2ch】日刊スレッドガイド : Wii「風来のシレン3」 2/28→6月、DS「ドラマチックダンジョン サクラ大戦」 2/22→3/19へ発売延期

手のひらにディズニーの魔法を──“ディズニーケータイ”3月1日スタート – ITmedia News

第4弾。作者は病気。それを聞いてニヨニヨする俺も病気。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください