最近の萌えー。

投稿者: | 2008.02.04

Jekyll-and-Hydeさん、THE IDOLM@STERから高槻やよい。

のんびり、まったり。さん、うたわれるものからムツミ。

ねこうさプリンさん、涼宮ハルヒの憂鬱から先から何か出てきたりする、キョンくんの恵方巻きをがんばって頬張る鶴屋さん。キョンの恵方巻きをお口いっぱいに頬張りたい長門さん。一気にいれすぎて困っちゃうこなたさん。

imoworksさん、涼宮ハルヒの憂鬱から朝倉さんの最大の武器はあのフトモモだと思うのですよ。ええ。

[improvise]さん、THE IDOLM@STERから恵方巻に顔を赤らめる美希。

海風ぶろぐ。さん、初音ミク。

移転おめでとう(?)ございますー。

channelQさん、犬神家のこうちゃんの可愛さは異常。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください