今日のニュース系。

投稿者: | 2008.02.05

手塚治虫の「全作品」が合法的に二次利用可能という試みがスルーされまくり
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

【2ch】日刊スレッドガイド : 嫁にエロ本とAVを処分するようにいわれ、空き地に80キロ分を捨てたら検挙されちゃった

つか、そういった類のモノは捨てづらいんだよな。そりゃ80キロくらい溜まってもおかしく・・・おかしく・・・いや、おかしいだろ80キロ。

無職・ニートのための面接対策、履歴書対策スレ:アルファルファモザイク

漫画史上最高のサブキャラ:アルファルファモザイク

■Internet Exploler 7自動配布の基礎知識
(from 空に沈む)

なぜ、男の子は並行世界とかループみたいな謎の理屈世界で、恋愛が繰り広げられるとキュンキュンするのか? – モノーキー

てんこもり。 【ゲーム】・・・変なエンディングのゲーム・・・

USBメモリの書き換え限界寿命が来ると何が起きるのか、実際に寿命が来たケースをレポート – GIGAZINE

世界初の青いバラ、2009年より販売開始 | ライフ | マイコミジャーナル

■スパロボってZZガンダムの登場が遅い作品ほど良作じゃね?
(from 無駄な領域リサイクル)

くぎみやのなく頃に
(from 舞軌内雑筆店)
日本は深刻な病に冒されていますね。・・・平和だ。

【創価】スタジオジブリ終了のお知らせ
(from 気にな・る・こ・と♪ Webらじおとかやってみたひ(ry)

女の子は知らないだろうけど 男は縞パン見せればイチコロなんだよ
(from Erection of the DEAD)

東北出身の小倉智昭 大雪の東京の運転事情に苦言 – ネタりか

とはいえわざわざ1速に落としたりなどしない雪国の人がここに。
つか、雪積もっててもゆっくりスタートしたりしないぞ・・・(ぉぉぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください