流石にそろそろ寝る。

投稿者: | 2008.02.08

俺にとっての石川よしひろという人物は。
好きなアーティストであり、オールナイトニッポンのパーソナリティとしては5本の指に入る程の好きなアーティストであり、兄貴。
そんな人物。

まぁ、昔みたいに全国ツアーを行ったりとかしなくなったので、
ライヴに行けるような収入を得た昨今では気軽にライヴに行ったり出来ないし、
CDもメジャーレーベル時代にはどこでも購入出来たけど今はインディーズレーベルなので購入しづらく。
通販もあったんだけど、基本ライヴ会場のみだったしね・・・。

と。
そんな事を思っていたら、インディーズレーベル三部作が全国販売される、という事を仕事中にPOS予約画面をいじっていたら気付いたのでそのまま予約した。そんな俺は、兄貴の曲をiPodに必ず突っ込んでます。

PowerI

posted with amazlet on 08.02.08
石川よしひろ
インディーズ・メーカー (2008/02/27)
売り上げランキング: 166516
PowerII

posted with amazlet on 08.02.08
石川よしひろ
インディーズ・メーカー (2008/02/27)
売り上げランキング: 38832
PowerIII
PowerIII

posted with amazlet on 08.02.08
石川よしひろ
インディーズ・メーカー (2008/02/27)
売り上げランキング: 24136

まぁ、兄貴の曲を聴くと今でもあの時代の事を思い出したりするのではあります。
色々あったなぁ・・・。そろそろ解禁するかな。
まぁ・・・みんな知らないだろうけどwアリナミンVのCM曲とか、世界ふしぎ発見のEDテーマとか歌ってたのよ。
あの頃・・・かぶった学祭さぼって、ENDLESSDREAMに付いてた応募券で応募したら当たったフィルムライヴ見に行ったりしたなぁ。
当時高校生だったんで、グッズとか買えずにそのまま帰ったけどね。
他の会場では兄貴本人が来てた、みたいな話もあったなぁ・・・。ああ、今は亡きパイオニアLDC。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください