ちょっとテンプレートいじって早めに寝ようと

投稿者: | 2008.02.09

思ったんだけど。
MT4.1のテンプレート管理画面が重くてブラウザ固まる事数回→ようやく正常に動いたので、全選択でコピーしてテキストエディタに貼り付けたら改行全部無視で貼り付けになって修正する箇所を判別するのが著しく困難→ブラウザ上で直すには既に時間がない(エディタで修正してあとで張り直そうと思ってた故)→?(^o^)/メンドウクサイ<今ここ。

とりあえず明日以降に先延ばし・・・というか、明日も明日で変則なのでそんな時間はなく、また今度。

・・・つか、管理画面重いんだよなぁ・・・MT4.1。それ以外はまぁ問題なく動くんだけど。
ツール変えようかしら・・・とか思ったんだけど、さすがにそれやると余計に時間がかかるのでペンディング。
つか、ペンディングしている事項が多すぎる。様々な事象に飲み込まれて。

Century NewニコイチBOX(3.5
センチュリー (2007/10/02)
売り上げランキング: 19912

前PCのHDDをUSB接続に変更。↑使って。作業時間30分。・・・ファンうるさい(ぉ。
とりあえず必要になるまで寝かせます(ぉ。

で、とりあえずHDDの中身を・・・と確認したんだけど、特に必要なモノはなかったのでほぼ削除&フォーマット。
なんか昔書いた魔人学園SSが出てきたので整形して再UP。
・・・まぁさすがにこの時代に魔人SS読む人なんていないと思うけどw
そもそもそれ書いたの2002年だったし(タイムスタンプから)。

・・・さて・・・流石に寝る。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください