最近のニュース系。

投稿者: | 2008.03.08

ありきたりな観音開きのシンク下収納がうらやましいお・・・:アルファルファモザイク

やったー!竜宮レナ描けたよー!?(^o^)/

うまいなぁ。

ベア速 やる夫が漫画家を目指すようです

ベア速 やる夫が人気漫画家を目指すようです

↑の続き。結構なオチでw

チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる|デジマガネット

7万5千個のチートスでオフィスを埋め尽くしてしまうイタズラ – GIGAZINE

このあと後始末はどうしたんだろうなぁ。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【STG】「ケツイ」「怒首領蜂大往生BL」のXbox360への移植が決定

【2ch】日刊スレッドガイド : 身体から出てきた変なもの

全長5.5センチの世界一小さな本当に撃つことができる銃 – GIGAZINE

春のリラックマフェアのマグカップが可愛い件について:アルファルファモザイク

写メールの新機能:アルファルファモザイク

まんとら 『To Heart2』VS『うたわれるもの』VS『Tears to Tiara?花冠の大地?』大暴走の結末は!?DVD化記念『アクアプラスフェスタ2007』レポート

注文わすれないようにしないと・・・。

さすが福山雅治:アルファルファモザイク

まぁ昔から変わらないけどなw

ペンギン娘?はぁと -アニメ公式サイト

痛いニュース(ノ∀`):”「男のその親切、いらない!」 男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出

BOGARD La+ [topic] 萌え×戦国無双×パチンコ

最近はCV豪華になったなぁ。

突然ですが – 小山剛志のNo Pain,No Life

ラジオをやる事になりました。

その名も・・・

小山剛志の「ひげラジオ」!

です。

略して「ひげラジ」です。

これは聞かねば。

youtube高画質モードの出し方:アルファルファモザイク

結構画質変わってびっくり。

第二回声優アワード受賞者

あー。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | やる夫で学ぶ、クラシックの名曲

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | やる夫で学ぶ、クラシックの名曲2

史上最強の自動販売機はドレだ???:アルファルファモザイク

ビーボより美味いのはビーボだけ。

杉田智和さんの字はSO2スタッフにも解読不能だった!|はちま起稿?(^o^)/

女性声優からのラブレター。
(from イレギュラーエレクトロン)
男性声優版の話は某所から聞き知ってたんだけど、さすがにアレであった上、宮野真守さんからの伝言を預かった鈴木達央さんからだったので、まともにこっちを。ネオロマ声優版は『櫻井孝宏、置鮎龍太郎ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!』と宣う石川英郎さんからだったのでもっとアレであった。

dear つやつやくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてつやつやくんと出会ったスタジオでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたギャルゲーを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、つやつやくんの事が好きになっちゃったの。
つやつやくんが皆川純子の事が好きだって事は野川さくらから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月12日の16時にボウリングで待ってるから返事聞かせてね。

つやつやくんを大好きな野中藍より

ええっと・・・あいぽんですか。わーい。
つか、本名にしたら志村由美さんと別れて付き合って、と宣う國府田マリ子さんだったりとかぱよぱよだったりとかモモーイだったりしたのでアレであった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください