ひげラジオ配信されてた。

投稿者: | 2008.03.21

最初で最後の冠番組、『小山剛志のひげラジオ』が配信開始になっていたのでwktkしながら聴取開始。

インターネットラジオステーション<音泉> 小山剛志のひげラジオ

OPからひげ独身のテーマがOPテーマだったりとか、
30分、とか言っておいて放送時間60分ぴったりだったりとか、
全国独身連合、全独連の提供でお送りしたりとか、
最初のコーナーが今日のち(バキューン)のコーナーだったりとか。
トーク全てに下ネタが織り込まれていて吹き出しそうになった。つかフイタ。
出来れば2,3分お尻を揉みしだきたいとか兄貴なに言ってるんだよ兄貴。

大体下ネタかお金下さい(スポンサーお願いします)で〆だったのにもフイタ。
あ、nmkwからのメール紹介もありましたが思いっきりスルーされてました(ひでぇ。
そしてゲストの谷山紀章が来てからはもっと下ネタ全開フルスロットルで余計ひどいラジオでした。いい意味で。
本当にレギュラー化してくれないかなぁ。ひげロデオラジオで。

で。気になる成仏チケット発売は・・・と。以下某所より転載。

————————————-転載開始———————————–

「喝采」DVD化断念イベント<成仏>(仮)

開場時間 15:00
開演時間 16:00
出演小山剛志兄貴 ゲスト:谷山紀章さん

舞台『喝采』上映(千秋楽最終回上映) 2時間15分
DVD特典映像上映                 30分
第1部終了 休憩                  15分
第2部 ライブパート           約1時間
兄貴持ち歌2曲他、成仏関連の新曲有り?谷山紀章さんも歌い、兄貴との当日限定ユニットが。
他には、兄貴は尾崎豊の曲を。谷山さんは岡村靖幸の曲を。
終了時間は大体20時頃?延びる可能性はあるかと。

チケット代 \3900

3/29 TAF音泉ブースで10時から兄貴による手売り先行販売(品切れの場合兄貴による握手会に変更)
3/30 ローソンチケットで10時から一般販売

なお、当日は成仏イベント言うこともあり、喪服など黒い服で来られることが推奨されます(強制ではありません)

————————————-転載終了———————————–

さて・・・またチケットゲット大作戦に出ますかね・・・金はないけど。
そして紀章ファン多そうだから
とりあえず黒っぽい服を探すか・・・。

チケット取れたら応援中のこちらにも参加したいな、と。
まぁあとこの時間帯だとチケット取れても日帰り出来ないしなw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください