今日のニュース系。

投稿者: | 2008.03.27

米ソニー、プリインストール・アプリ削除サービスで騒動
(from cotinus)
まぁ正直プリインストールアプリで今のところ必要だと思ったアプリはひとつもない。

医者が診た、すごいことになってるなぁっていう症例や患者
(from cotinus)

■@niftyデイリーポータルZ 花見にどう? インスタント醤油ゆで卵
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
今度作ってみようかな。

能登と釘宮、どっちかと結婚できるとしたら?:アルファルファモザイク

選べない・・・選べないよー・゚・(ノД`)・゚・ ・・・・・・・えーっとみゆみゆで(ぉ。

京大の卒業式でオプーナやったけどなにか質問ある?:VIPPERな俺

お前らの人生狂ったのはいつ頃?
(from コンビネーションバラエティ)

実写映画版「ドラゴンボール」は全三部作になる予定 – GIGAZINE

テレビシリーズで人気を博した「瀬戸の花嫁」が完全新作OVA制作へ – GIGAZINE

日本のブログのなんと約40%がスパムブログであることが判明 – GIGAZINE

とりあえずここはスパムじゃないよ(ぉ

ユーザー登録不要で100Mバイトまでファイル送信 「ビッグメール」 – ITmedia News

怖いのは「円高」ではなく「円高恐怖症」 – ビジネススタイル – nikkei BPnet

A5ランク和牛のハンバーグ「本物・高級」の日常食に行列 – 記者が選んだこの1店 – 日経レストラン ONLINE

はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売 – GIGAZINE

ベルセルクの作者でニコ厨の三浦建太郎が末期な件|はちま起稿?(^o^)/

錬金場 絶望先生とかマガジン50周年企画だとか

京大卒業式:アルファルファモザイク

世界一の”砲丸”作り職人の辻谷さん 「北京五輪にはウチの”砲丸”は提供しない」:アルファルファモザイク

肥満先進国アメリカって、こんなとこ:アルファルファモザイク

らんまキャラ描くよ 豚速(`・∞・´)

スタジオジブリの作品、どれくらい観ていますか? | エキサイトニュース

もののけ以降は全く見ていない。

信じるものは報われる!? 「フォーチュンクッキー」 | エキサイトニュース

黒田崇矢がDQNに成り下がっている件

まぁ、元々そういうキャラなんだ。

映画「踊る大捜査線」最新作は「SP」とコラボ? 室井警視正がSPに。 Narinari.com

ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ ):ハムスター速報 2ろぐ

【2ch】ニュー速クオリティ:「Xbox360のアダプタが壊れたんですけど」 → MS「アダプタの保障期間は3ヶ月です、80ドル払ってください」

カオスなアニメ教えてくれ:アルファルファモザイク

「メタバース」――オンライン上の3D空間。オープンソースを利用した「自由さ」が特徴:日経パソコンオンライン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください