2008/03/29視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.03.29

久しぶりに(暇つぶしに)更新しつつぺそぺそ文章打ってたら結構な分量になったので。
時間あって打てそうな時は再開で。もしくは列挙。


ひだまりラジオ×365第3回。

シンダス出てたんで第1回も第2回も聴いてないのに第3回を先に。アスミスすげぇな・・・キャッキャッ、キャッキャッ。

かのこんラジオ?耕太とちずるのゆやよん成長日記?第01回(新番組)

実はこのコンビのラジオを聞くのは初めてなんだぜ・・・これだけラジオ聴いてるのに。
聴いてると凄く・・・安定感のあるトークだな、と思ってしまった俺はまるなびとか聴けば良かったんだぜ。
視聴継続。

一騎当千GGR?Great Guardians Radio?
第01回(新番組)

心機一転。だが、パーソナリティもスタッフも変わらず。
さすが漫画家スタンプラリー声優。
まぁ番組名とコーナー変更が主なので今まで視聴してた層はそのままの雰囲気で聴けるかと。
視聴継続。

潮風放送局?みなとSTATIONらじお! ?君が主で執事が俺で編?第5回。

CMコラボ過ぎwゲスト関智一。ピー音多すぎるよ、主にパロディネタ元的な面で。たてかべさんのジャイアンとか。
と思ったらレマン湖的な事まで言いやがる関智一。それどころかniceboat.的なBGMまで流れやがった。さすが七大悪魔声優。
ここまでだとは知りませんでした。裏でしょ?裏でしょ?とか言うな。

渚と早苗のおまえにレインボー第25回。

番組収録中にシチューの食べ方の結果報告をあっちゃんにかける17歳、すげーフリーダム。
そして留守電途中で途切れて2度3度伝言を入れる17歳、超フリーダム。
丸大ハンバーグのCMで年齢ギャップがががっ。

CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局第1回(新番組)

正直冒頭・EDのラジオドラマがつらい。
冒頭5分くらいラジオドラマだし。
そのあとのヲタエリトークは分かりやすく面白いんだが。
この辺は俺の視聴webラジオタイプから外れているからだと思うんだけど。
とりあえず視聴継続で。

脱力系ラジオ「リラリラリラックスた?いむ♪ 」(仮)第00回(新番組)

非常に短く感じる12分・・・ってまぁ00回なんでそんなものかな。
既にまきいづみ時空に引き込まれそうなアレだ。
というかただただ飲んで業界話てwさすがだ。
視聴継続。

『ラジオTo LOVEる?とらぶる??明乃・紗友里の彩南高校放送部?』第0回(予告編)


2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 261本
総視聴時間 11640分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください