2008/04/01・・・といえば。

投稿者: | 2008.04.01

とりあえず見つけたところだけ。
明日起きて時間があったらまた追加しますかね。
ウチのサイトのエイプリルフール企画は1200をもって終了しました。


エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 – GIGAZINE

続・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 – GIGAZINE

インターネット エイプリルフール

こんなところもありますが。

闘魂ムーン

これでレッスルエンジェルスとかプレイしたいよー。

無駄な領域リサイクル

よくよく見てみると・・・。あれ?

ミルト家断絶

どこかのサイトにそっくり。

ニコニコ動画(SP1)が、2.0(笑)に。

つか、まともに視聴しようとしたら凄い違和感を感じて、「ああ、四月馬鹿だったな・・・」と思った。

窓の杜 – 【NEWS】イソプレス、捏造サイト「窓の社(まどのやしろ)」をケータイ向けに公開

見づらいw

グラウィティに賠償請求

某司教。

ponyapepedou

英語になってるー。

せなか:オタロードBlog

萌え萌え。

ついに公開、宇宙人襲来の決定的証拠!?
(from Yahoo! JAPAN)
名古屋打ち。

映画のことならeiga.com – 洋画・日本映画の特集、映画ニュースをお届け

クロスギフイタ。

あいれむどうぶつえん

例年の名物。

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

アキバBlog(秋葉原ブログ)

無茶しやがって・・・。

速ホゥ!

ぉぉぅ。ちょとびっくり。

全世界待望!あの愛憎劇がスクリーンで復活!

ぎゃーすっ!!wとりあえず保存しておいたw

東方恋々譚 -幻想郷入り型恋愛ADV-

めでたくけっこん しました ?そして伝説へ?

何故かうちのぷにる環境だと下までスクロール出来なくて「あー、そういったネタなんだろうなぁ・・・」としか思えず火狐に切り替えて納得w

SekaiDays

XNEWS -日本最大のXbox心霊専門情報サイト-

REAL LOVE 紹介ページ

キョン子のヘヴン状態フイタ。

私の日記

ちゆ微グロ。

チベ先生の次回作にご期待ください (となりの801ちゃん)

イミフwwwうはwwwwおkwwww ボーカロイド第三弾、発売決定!

バーチャルネットプリーストさやさや16歳

ギアス発動してるよっ。

◆めっつぉ – Intermezzo

例年通りw

everything is gone

新管理人かわいーw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください