2008/04/14今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.14

「だるい疲れた」 そんな人の為の料理
(from everything is gone)
厚揚げを8分割してフライパンで焼く。焼き加減はお好きに(俺は全体的に表面がカリカリになるまで)→皿に取る→鰹節かけて醤油かけて食べる、で一品。調味料は別バージョンもあるんだけど、一番簡単なタイプ。&即席味噌汁&冷凍しておいた米、くらいで。お腹はいっぱいになる。ほぼ厚揚げ焼く時間だけで料理終了。
栄養価は知らん(ぉ

「私のブログから引用する中川翔子さん」で2度目の炎上
(from everything is gone)

3年前に宝くじで10億円を当てた男性、今は一文無し
(from cotinus)

なんとかポータブル事件(ゆきのなえなえ日記3さん)
(from Hjk/変人窟)

キングアーチャー・オーバー!
(from Hjk/変人窟)
あまりのひどさに脱帽wR18でひとつ。

泣いてしまえ(´;ω;`):アルファルファモザイク

かのこん まだまだ初回も序の口でしたとさ(性的な意味で)。
(from MY thought また何かを探しに行こう。)

では、ドワンゴは何を考えてai sp@ceを立ち上げたのか?
(from MY thought また何かを探しに行こう。)
曲芸さすがといわざるを得ない。

コードギアスR2 ラクシャータは両右手?

今週のカレンに釣られて。

境界駅とは何の境界の駅なのか | エキサイトニュース

小学生、もしくは老人のニュースサイト管理人がいる可能性だってあるという話 – 空気を読まない中杜カズサ

恋に遊びに勉強にポ■リに○首に! アニメに任せて安心メイドガイ

全員顔が同じ漫画を挙げるスレ:アルファルファモザイク

らーめん大盛り(×1)・豚・野菜多め

思わず2時間くらいサイト見ちゃった。・・・高校生時代の胃袋なら食べれなくもな・・・いや、無理か。

なんというヒマ人の集まり:アルファルファモザイク

何をしたいか分からない : 悩みのち晴れ?お悩み相談室? : 教育Q&A : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

千葉の県立高校、入学金未納の生徒を入学式に出席させず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

なにも批判するところないんじゃね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください