2008/04/15最近の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.04.15

あー、おしゃ木松来さん抜け→火曜移動かぁ(ソース:某所)。
なんでこの時期にシャッフルかなぁ・・・と思いつつ、これで木曜に鹿野さん来てしまうとアレだなぁ・・・と思ってしまうのであった。好き嫌いではなく。


『☆開運☆野望神社☆』第68回

ネギミソバーガー復活で歓喜!な御前と女子限定公開録音(男子枠1)で歓喜!な今回。
あ、ネギミソバーガーネタでハンドルだけ読まれてました。大したことは書いてない。

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら第144回

ゲスト:杉田智和
ZUBARI!のコーナーがひどすぎたw
さすが杉田智和、やらかす事が半端じゃない。
ぉぉ、珍しく2本録りの2本目も杉田さんゲストー。

アニたまどっとコムstandardまるなげ♪第28回(地上波)

集まれ昌鹿野編集部第107回(地上波)

野中藍 ラリルれ、にちようび。(地上波)

癒されBar若本第10回・第11回

『関東図書基地 広報課』女子寮第1回(新番組)


2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 313本
総視聴時間 13623分
平均消化本数/日 2.95本
平均視聴時間/日 2.14時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください