2008/05/03今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.03

「Navel Live in TOKYO かぶら2008」 レポート
(from 独り言以外の何か)

最新アニメ情報: 『ペンギン娘 はぁと』オープニング動画を作ってみた?運営なみだ目企画?

公式に張られてたのは凄く上手かった。つか、タグからいくつか見たんだけどクオリティ高いな。

ねとらぼ:ニコ動「時報」がGacktの声に!? – ITmedia News

あれ誰?とか思ってたんだけど、本当に本人なのかねぇ。

4Gamer.net ― 「ラストハルマゲドン」「学校であった怖い話」を世に送り出したゲームクリエイター,飯島多紀哉氏特別インタビュー(プロジェクトEGG)

懐かしさのあまり,思わず声を上げてしまいそうになるMSX2版「ラストハルマゲドン」のパッケージ。ちなみに,スタッフの私物だ

持ってんの!?
俺88版ならプレイしたことあるけど(5インチFD)さすがに持ってないぞ!wエメラルドドラゴンとか懐かしいなぁ。
そして四八(仮)は凄い事に。

四八(しじゅうはち)(仮)
四八(しじゅうはち)(仮)

posted with amazlet at 08.05.02
バンプレスト (2007-11-22)
売り上げランキング: 1715

「マニアを狙え!」 旅行業界の救世主・アニメ題材やマニア向け商品:アルファルファモザイク

ひとえに、愛だよ。 – E.L.H. Electric Lover Hinagiku

イラストサイトはブログに向いているのかいないのか、みたいなお話。
イラストサイト様補足しているここみたいなサイトだと、RSS配信して頂けると補足しやすいのは確かですね。

レイヤー「警察に捕まったら元も子もありませんので ハイッ」 警官「万世橋警察です。署まで…」 レイヤ「エッ?エッ?」:アルファルファモザイク

F速VIP(・ω・)y-? 一番カーナビに採用して欲しい声優は?

おはようwwwお前らwwwwwwww – 井上麻里奈は天使

■AIR?summer?編の舞台背景発見さる!
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
よく見つけてくるな!!

■海腹川背ポータブル 1000円台に突入
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
なんとかポータブルの末路。

ガンダムの作り方を語るスレ:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : 江頭2:50の人生を否定した占い師のブログが炎上・閉鎖へ

『ひぐらし絆』と『ARIA The ORIGINATION』店舗特典イラスト公開/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

個人的にはとら辺りか。つか、また大量の特典だな。全部集める人とかいるのかしら。

Wiiは正直しんどい!?コアゲーマーではないことを示す11の兆候:欧米ゲーム事情/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

新たなペルソナ使いは”クマ”――「ペルソナ4」 – ITmedia +D Games

Blu-rayドライブ搭載 Xbox 360はPegatronが受注・秋出荷?
(from 電脳御殿)
個人的には外付け希望で。

「手書きブログ」にブログパーツ – ITmedia News

Google、Blogger向けアクセス解析ツールをテスト – ITmedia News

ねとすた☆Blog: 今夜、5月号放送です。

ああ、今日なのか。

ドスパラ、133万円のデスクトップパソコン発売 – Skulltrailを採用 | パソコン | マイコミジャーナル

DELLのキーボード配列がおかしいことが判明 – GIGAZINE

本日到着! 第2世代の「Eee PC 900」ファーストインプレッション

やる実で学ぶ女の子の身体
(from コンビネーションバラエティ)
どんなオチかな・・・と思ったらこのざまだ。

痛いニュース(ノ∀`):中国政府、オリンピック選手の”食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」

もう選手皆日本に滞在して競技の日だけ移動すればいいんじゃね?と本気で思うような状況ですね。

ATMりそな停止、三菱・ゆうちょも一部停止 3?5日
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)

フォトレポート:画像で見る「Internet Explorer」の歴史–バージョン1から7まで
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
俺スタートが3くらいだったかな。NNと併用してた時代。そしてNNは・・・既に・・・・゚・(ノД`)・゚・

Business Media 誠:暫定税率復活で1リットル=160円も――値上げGSの経営は大丈夫?

まぁ元々ガソリンでは利益出ない経営、という話は聞いていたのではありますが(まぁバックマージンはあるだろうけど。
さすがに客足自体が鈍くなると、他のものでの利益捻出も難しいだろうしなぁ。

参考・・・ガソリンスタンドは儲かるのでしょうか? – 教えて!goo

パンダ?御神体じゃないんだから、いてもいなくてもいいんじゃないの:アルファルファモザイク

石原さんはたまに的を射たことを仰る。たまに。
年間一億のお布施+食料費は日本持ち→子供産まれても中国籍、と至れり尽くせりだしな。

硫化水素に巻き込まれず逃げる方法 – [家庭の医学]All About

【今回のお題】話題の「猫カフェ」に来るお客さんってどんな人たち? – 日経トレンディネット

スラッシュドット・ジャパン | 魔法の粉で切断された指が再生

■ せこい!船場吉兆 今度は食べ残し別の客に
(from 楽画喜堂)

福田「ガソリンスタンドで値段が上がってるけど、値上げの実態はなに?」:アルファルファモザイク

茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ | エキサイトニュース

60年代の定番シューズ、3アイテムが復活! | エキサイトニュース

復活はいいんだけど、高いよ。

高市法案は死んだ
(from TBN -Today’s Best News-)

Web業界で企画やってる人は世界のナベアツを見といたほうがいい
(from まなめはうす)

必殺技炸裂じゃ?!
(from cotinus)

着られる?ボディを選ぶ掟破りな「インポート水着」 【2008年水着トレンド報告:最終回】 – 日経トレンディネット

外車の「社長席」ってどこになるの? | エキサイトニュース

木の寿命ってどれくらい? | エキサイトニュース

ペットボトルに印字されている時刻って必要? | エキサイトニュース

【2ch】日刊スレッドガイド : 栃木県のキャッチフレーズ最優秀賞が発表される…「来てみたら住みたくなった栃木県」

コンピューターおばあちゃん:アルファルファモザイク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください