2008/06/06今日の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.06.06

WEBらじお☆さらしる×月宮うさぎ『もみゅもみゅ小屋』→3もみゅ☆

少なめではあるが、ピー音は満載なのであった。
いいぞ、もっとやれ。

わんだー☆らじお#04

ゲスト:小松由佳

コンサバなんてかな恵さん(22歳)が知っている訳がないではないか・・・もいもい・・・。
そんなもいもいも知らないで使った、とかそれはどうだろう。
もいもいM発言フイタ。確かに・・・。

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ#10

ゲスト:加藤英美里

ふんがーフイタ。
ネタ方面ではないこのクオリティが継続するラジオも珍しいなぁ。
スタッフ頑張ってください>主に更新時間関連で。
ネタ画像方面でも頑張ってもらいたいんだけど、無理しない方向で。

あかラジ裏方ブログ: お待たせしました、第10回

ホビーアカデミー ガムシャラ#20

ゲスト:小山剛志

ゲスト枠での視聴。
ピーじゃないと兄貴じゃない兄貴登場。
つか、いつも通り使えそうにない(というか使えない)発言連発はさすがですね。

中指は別な時に使うじゃないですか?
中指でいきたいっていうんであればそれで。

J-1グランプリ告知関連で。
兄貴の麻雀好きっぷりは凄いですね。

関連・・・ごみおきば: 小山剛志プロデュースに外れ無し。(自サイトレビュー)

恋しさとせつなさと心強さと
篠原涼子 with t.komuro
エピックレコードジャパン (1994-07-21)
売り上げランキング: 55168

渚と早苗のおまえにレインボー#35

ゲスト:野中藍

パーソナリティ+ゲストでボケ3人。まぁあいぽんはボケ・・・というよりは場合によってスタンス違うのでアレではあるけど。

マヨネーズ+砂糖・・・、マヨネーズ+バナナ・・・はどっちも・・・んー。
3人組・・・は我が家かな。

個人的な話ですが、いくら別嬪さんでもマスカラがダマになってると萎えます。

下着のこだわり。

あいぽん・・・素材重視派
まいまい・・・機能性派
きっこさん・・・見た目派

んー、中原さんは見た目派のイメージであっt・・・いや、今までの関連から言うと確かに機能派か。そして喜久子さんから見てあいぽんは木綿派のイメージ。・・・否定できない。フィギュアの下着の素材を両手で確認するあいぽんは素材重視にも程がある。

ボリューム満点。1本録りの強みだなぁ(=ある程度の長さでもダレが少ない)と思いました。
最近は2本録り主流だからたまーに微妙な番組があったりするからなおさら。

CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー Vol.1
ラジオ・サントラ
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-06-18)
売り上げランキング: 999

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください