2008/06/19今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.19

金色のガッシュ!!33巻発売。 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ

「さよなら絶望先生」143話のネタが面白い件

久米田先生、小○館時代の返却原稿を整理する?

絶望先生ブログ するんぱしっく・わ?るど : 『さよなら絶望先生』143話「六月の崩袈裟固め」におけるサンデー問題ネタの扱い

キラーパスを華麗に受ける久米田先生(カリ城風。
せ、先生ネタなのかどうなのか分からないよ・・・。とっつぁん風に書いている時点でネタとは思えな(ry

女騎士「カッパ寿司行こうよ。」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

新鮮にフイタ。

ゲームやっててこんなマップが出てきたらそこで諦めるわ
(from cotinus)
確かに未踏の者には魔境。

60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男
(from cotinus)

すでに被害総額43億円 英で「Wii Fit」”事故”続発 – MSN産経ニュース

どれだけ激しく運動してるんだろ。

ATOKを月額300円で 定額サービス9月開始 – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | ジャストシステム、ATOKを月額300円で提供へ

月額課金に納得出来ればこの金額で使えるのはお得だと思う。

無題のドキュメント クッパ「この仕掛けならマリオもクリアできるだろう」

光と陰のジュヴナイル、10年のときを超えて再臨!NDS『東京魔人學園剣風帖』/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

ぶ、武器はないのか?:1/12スケール「ビームサーベル」をどうぞ – ITmedia +D LifeStyle

ネタとしては面白いかと。

魔王が世界を征服する理由を考えてみよう:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : ソニー、40GBモデルの新型PS3にもアップデートでPS2との互換性を搭載か

失恋より辛い「PCの全データ消滅」 シマンテック調査 – ITmedia News

まぁ全データ消滅したらそりゃあなぁ・・・。
俺の場合一応NASに必要なデータは退避→もしPC吹っ飛んでも別PCで作業出来る環境作成、まではやってはいるけど。

収録曲は「(屮゚Д゚)屮 カモーン」「orz」――「ウマウマ」歌うCaramellのアルバム発売 – ITmedia News

正直旬は過ぎたのでそれ程売れるとは思わないけど。

ねとらぼ:「釘宮病」「死亡フラグ」を英語で言うと? – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | コーヒーの飲みすぎは体に悪くない

本当のコーヒーの価格を知っていますか? – TOPICS – 日経レストラン ONLINE

正式版になったFirefox 3を早速使ってみた (1/5) – ITmedia アンカーデスク

窓の杜 – 【特別企画】「Firefox 3」が公開、その内容に迫る

やまと、オトコのロマンの結晶! 『ユリア100式』のユリアをフィギュア化 | ホビー | マイコミジャーナル

微妙にエロス>本編と比較して。

元放浪者だけど質問があるならどうぞ。
(from GF団)

ついにニュータイプの時代に突入!
(from 新宿鯖)

『闘神都市?』(アリスソフト) 電撃姫8月号
(from さざなみ壊変)
闘神2は勝った!→やった!→自害、みたいなので大変な気持ちになりますね。あと優勝した後のストーリーが当時の俺にはアレだった。第2部開始ーみたいな。

やまと、”やまとマクロスシリーズ”から「デストロイド・トマホーク」が出撃 | ホビー | マイコミジャーナル

さすがやまと、すげぇの出してくるぜ・・・(採算度外視的な意味で。

大泉洋は理不尽な扱いをされてこそ真骨頂が出る。:アルファルファモザイク

HARMONY ブログ (blog) ? おぎはらひでき雑記 今日からはじめたゲーム

でも、頑張って泣かなかった!

「これからも『きみある』を
愛し続けてください!」TVアニメ『君が主で執事が俺で』DVD発売記念イベントに伊藤静&後藤邑子が登場!


太腿分補給。

とれたて!ほびーちゃんねる – ◇第3シリーズは色気プラス?で、ルイズ暴走!?『ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞?』アフレコレポート!

ももブロ!。:こないだ、ついに! – livedoor Blog(ブログ)

フタゴムシ?とぐぐったらなかなかの。確かに純愛ストーリーといえなくもないかな。

さやけき影と、漫ろ歩き イギリス?

また失敗?! – 小山剛志のNo Pain,No Life

動くまるちゃん見れるー?と思ったら、失敗する兄貴のここ数日間。公開範囲の問題っぽいんですが近々見れるかしら。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | クリアしますた!!

それにしても豊満な方ばかりかと思いきや、小っちゃい女の子達も活躍してて何だかホッ・・・ん?なぜホッとする??

それにしてもハーケンさんよぉ、胸板姫は無いぜ・・・胸板姫・・・(T_T)
なぜ泣く?

グーグルが本当に怖い理由 〔補完財の戦略的価値)
(from さざなみ壊変)

何でもありんす: 【国際】 大量のウナギが川を埋め尽くす!市民ら、大喜びで争うようにウナギすくい…中国・上海

ついにコンビニエンスストアの深夜営業規制が正式決定 – GIGAZINE

効率と光熱費の問題を考えると規制も有りか、とは思うんだが全店横並びで閉店されちゃうとその時間帯に仕事終るような人々はどうしろっていうんだ、みたいなことも。

ハウス食品に公取委が排除命令、「六甲のおいしい水」に景表法違反 – ニュース – nikkei BPnet

スラッシュドット・ジャパン | 農業廃棄物から原油を生成する微生物開発される

橋下改革の”聖域化”なのに… 休み多すぎ?!府立中央図書館 (1/2ページ) – MSN産経ニュース

コンビニに24時間「卓球場」 神田 – MSN産経ニュース

わらべうたは「究極の早期教育」ってホント? | エキサイトニュース

ナメクジはどのビールを好むのか? | エキサイトニュース

ハエがなぜか寄り付く人の特徴って? | エキサイトニュース

暇人?(^o^)/速報 錯覚画像を貼っていくスレ

目がチカチカしたので長時間凝視出来なかった。

@nifty:デイリーポータルZ:うまそうだけど、食べちゃだめ

緑色のゼリー状の固体は美味しそうを通り越して毒々しい。

うな丼と牛丼が合体、すき家の「うな牛」試食レビュー – GIGAZINE

高い。
この値段なら・・・ラーメンでも食った方がいいのではないだろうか。

@nifty:デイリーポータルZ:ナオミの奇妙なメニューを

「ビスコ」に好きなだけクリーム塗れる「手作りキット」 – ITmedia News

起て国民よ!:アルファルファモザイク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください