2008/07/01今日の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.07.02

さよなら絶望放送#44

ゲスト:杉田智和。

2本録り2本目。
先週よりはマイルド。
杉田的若本御大は何度聞いても吹き出しそうになる。
はいぃ!?なシンタニーに萌え。
まぁ・・・CDブックとか言っている時点でな・・・どうかと思・・・いや俺も・・・ああ、TWIN SIGNALのCDブックとか買ってた。

死にるるぶ系はこんな感じで。
なんか珍百景っぽくなってきてるのがちょっとなぁ。
どっちも嫌いではないんだが。

ふれあい下水道館/東京都小平市

観光三重:詳細情報 忍者列車

ミニバス忍者号 | 伊賀上野観光協会

愛知県 龍音寺(間々観音)

あと漫画版ガンダムは・・・。
ここら辺かな。

『裏うへーい』

マクロスF○※△#13

ゲスト:小西克幸

アジア教官。
これに尽きた。愛ちゃんの「アジア教官!」に萌えた。

つかヤング師匠経由で小西さんに行って、おしゃ木で神谷さん切れる系図か。
このまましばらくラジオ界で今アジア最高の声優ネタはひっぱられるなぁ。

スパロボOGネットラジオ,うますぎwave#78

そろそろ猥歌か?・・・いや、りえりえのふつーの歌を先に聞きたいかな。


2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 537本
総視聴時間 23788分
平均消化本数/日 2.91本
平均視聴時間/日 2.15時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください