2008/07/21今日のニュース系。

投稿者: | 2008.07.21

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
神谷浩史 新谷良子
King Records =music= (2008-10-08)
売り上げランキング: 53

これは・・・なんだ・・・と某所で話題になっていた1枚。
おまとめ版なのかしら?2枚組だし・・・と思いつつも、アニメイトTV単独枠でおまとめ版を出している番組がある、そんな覚えはないのであった。

コミックマーケット74 ニュースサイト読本2008

ニュースサイト読本2008 | MOON CHRONICLE

うは、超豪華。

ねとすた☆Blog: 日本語でおk7月号、出ました。

<音泉>コミックマーケット74特設サイト

しかしDJCD満載やで・・・。

オレ的ゲーム速報@刃:やる夫で語るPS3とGKの簡易歴史

実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開 – MSN産経ニュース

まにあっくすZ 実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開

これは・・・どうだろう。

静◇呑んだくれ日記

少し前から捕捉はしていましたが、イベントまでは・・・ということだったので今日捕捉で。

ウェルカム トゥ ラブチキン|後藤邑子のTSUBUYAKI

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 某月某日貴信記念日

宇宙のいろいろたまご|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

とりあえず文字化けだけなんとかしてもらいたい。

初めて恋をした日|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

IKaのマホ釣りNo.1 元祖西遊記アイドルマスター大冒険14

ぽーにょぽーにょぽにょ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください