2008/08/25今日のニュース系。

投稿者: | 2008.08.25

ねとすた☆Blog: 増刊号、再放送あります。

再放送のお知らせ。

放送直後、柚木さん本人から連絡があり、
「副音声録画できなかったんだけど、どうなってんのよ!」と
またまた罵られてしまいました。

ロックマンなら全回復できる「E缶」ドリンク試飲レビュー – GIGAZINE

もうちょい毒々しい青をイメージしてたんだけど。普通。

初音ミク痛車、SUPER GTに出走できず – ITmedia News

ねとらぼ:ドラえもんは太すぎて、家の廊下を歩けない!?――アニメのお宅の間取りを拝見 – ITmedia News

名作マンガの間取り

posted with amazlet at 08.08.25
影山 明仁
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 348

メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト 「ファミ通FUNS UP」 – ITmedia News

Twitter、日本独自で新機能テスト 特定のテーマで話し合える機能 – ITmedia News

面白そうだけど、あいふぉーんにも横須賀線にも興味がないのでなー。

ライブドア、SNS「フレパ」を11月に終了 – ITmedia News

実写版映画「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか:アルファルファモザイク

いや、ガセだろうけど。

訴訟逃れ!? 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず! : 日刊サイゾー

ここまでやられても見に行くならそれで本望だろ・・・去年の惨事を考えたら。

東京エスノ | 【ゲンダイ】なぜ「地デジ、地デジ」と煽るのかと思ったら…天下り団体がゴロゴロ

い、今更!?と思ったが、まぁ世間一般的にはそういった印象になるだろうなぁ。

総務省、著作権料を気にせず既存の映像や音楽を自由に加工できる空間をインターネット上に創設へ – GIGAZINE

囲い込み・・・というか隔離というか・・・。

インドでもiPhone 3G発売。盛り上がりは…… – ITmedia News

たとえ日本であったとしても700ドルはさすがに高いよね。

mixiに「あなたの友人かも?」機能 「おすすめマイミク」を正式化 – ITmedia News

試してみた。んーと・・・大手個人サイト管理人さんばっかりwこりゃ申請出来ないわ。

長門「ねーねーお母さ・・・あっ・・・」

ちょっとアレなニュース あずまんが大王

あの頃はまだ金朋地獄なんて言葉を知らなかったよ・・・。
ちなみに限定版で1?3年生まで持ってます。

子どもと携帯のフキゲンな出会い | エキサイトニュース

ソバめし丼のレシピ:アルファルファモザイク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください