2008/09/24今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.24

『クイズマジックアカデミーDS』次回入荷が11月に延期は、修正版フラグ?
(from まさか勝てるとでも?(私が))
セーブデータ移せるのであれば、なぁ・・・。
そもそも既にクイック賢者六段とかなってると、さすがに・・・。

ニコ動新版、9月30日に発表 – ITmedia News

新たな逆転は宝塚歌劇団が呼び起こす!――「逆転裁判 特別法廷 2008 秋 オーケストラコンサート」リポート – ITmedia +D Games

画像付きだったので再度。

ネットゲームと連動した「カードダス」 第1弾はガンダム – ITmedia News

Game*Spark – : 中東のドバイでなぜか今、人気を呼ぶあの幻の次世代ゲーム機 by Miu

PS2『アマガミ』(エンターブレイン/今冬)
「キミキス」のスタッフが贈る、クリスマスを巡る恋物語


明日明後日辺りに画像記事出そうですがうはっ!!と思ったので。アマガミですよ!甘噛み!

【2ch】日刊スレッドガイド : KONAMI、どうぶつの森に酷似したゲームを発表

確かに似すぎ。

UMPC――超小型ノートPCのこと。低価格が人気のカギに:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

なんだか久しぶりのような…m(_ _)m|後藤邑子のTSUBUYAKI

10/12、なにかあるっぽい・・・?

アクアプラスフェスタ&ライブ2008 – 小山剛志のNo Pain,No Life

し、新曲とな!

ドーナツっ|静◇呑んだくれ日記

植田佳奈ブログ::電子機器は・・・・・・。

めぐぶろぐ: 今日・・・発売?

あたしの歌を聞けーーーーー!!
あ、作品違うや(笑)

ももブロ!。:宝箱 – livedoor Blog(ブログ)

さすが元ポケセンのお姉さん。

なっちゃんの記録 スウィング3姉妹デビューです

トロステーションに井上喜久子17歳
(from さざなみ壊変)
しゃべってくれれば神認定だったんだけどなぁ。
まぁそれをさておいても面白かった。

音泉トピックス ≫ リトルバスターズ!のラジオCD第2弾発売決定!

早いな。まぁ織り込み済みではあったけど。かなめさんゲスト、と。

声優以前の経歴が凄い声優
(from 白い戯言)

人気アイドルがファンに対し「帰れ!帰れ!」とコールする衝撃の音声流出
(from Transparency)
もうちょい・・・考えた方がいいと思うよ?

ソニエリ、音楽無制限ダウンロードサービスを提供 – ITmedia News

面白い。しかし国内でソニエリって・・・なぁ。

スラッシュドット・ジャパン | 冥王星よりもさらに外側の軌道を回る準惑星、「ハウメア」と命名される

きっとハウメアのお導きなんだろうな…!!

【2ch】日刊スレッドガイド : 【小女子】「人とは書いていない 魚を焼いて食べるという意味だ」 殺害予告の無職に懲役1年6月求刑

雑誌不況、底なし ネット台頭、生き残りは「存在価値」 – ITmedia News

正直、言論の質だけでは・・・とは。
少なくとも紙媒体を購入する事自体が少なくなったしなぁ。

今日から使えるITトリビア:松茸、WX、VJE――懐かしのFEPを思い出す
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
OAKとかねー。つっても、俺はずーっとATOKだったタイプだけど。

ATOK 2008 for Windows
ATOK 2008 for Windows

posted with amazlet at 08.09.24
ジャストシステム (2008-02-08)
売り上げランキング: 80

@nifty:デイリーポータルZ:干しナマコの醤油煮が出来るまで

おなま子クラブフイタ。
話はすごく、いい話。

1ヶ月家賃を滞納している住人の部屋を見に行ったらとんでもない汚部屋に – GIGAZINE

正直これは酷い。

カトゆーさんを知らないと、一般人。 – くじらのなく頃に – はてなグループ::ついったー部

まぁ、知らなくてもおかしくはない。比率で言えば低いと思うんだけどね。

実装石:アルファルファモザイク

【2ch】ニュー速クオリティ:家で焼く焼肉ってまずいよね

フライパンでやるとな・・・。ホットプレートだと美味しいんだけど。

2chまとめブログが83000円で落札される。5万円くらいまで競ってたんだけど俺 | 廣瀬勝也のクリエイティブ広告論

1970年代生まれ集まれー カナ速

さすがに知ってるものが多かった。

くらすけ倉庫さん、ひだまりスケッチヒロ&沙英。

Jekyll-and-Hydeさん、リトルバスターズ棗鈴。

きのこなべ避難所 3年C組+1?愛の劇場?第10話

ぷにぽわ大作戦さん、シスプリワイシャツ可憐。

— poppo —さん、コードギアスマリアンヌママン×ルルーシュ。

Oasisさん、オリジナル/ランドセル小学生。

し、縞パン!

アリス症候群さん、東方プロジェクト射命丸文。

影の宴さん、セキレイより草野ことくーちゃん。

◆ねこおせ◆さん、機動戦艦ナデシコルリルリー。

secretlyさん、旧薔薇さま (絵日記)。

なんてったって☆つかさ03 – ゆ?のす通信.com

ど、ドリルや!

路地裏萬亭さん、ローゼンメイデン翠星石。

長門のかわいい画像 カナ速


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください