2008/10/03今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.03

ねとらぼ:「ニコ動」「YouTube」の画面が崩壊!? – ITmedia News

ガンガンオンラインとYAHOOコミックスが残念すぎる。
(from 日日俺酔狂)
とりあえずSleipnirでキタキタは見れたんですが。
他の主要ブラウザで見れないのはなんとかしてもらいたいなぁ。

アニメマスコミを泣かせる”サンライズ様”の銭ゲバ体質(前編)。
(from イレギュラーエレクトロン)

任天堂「ファミコン」はこうして生まれた 第6回:業務用ゲーム機の挫折をバネにファミコンの実現に挑む
(from さざなみ壊変)

PCゲームを変えてしまった Spore と DRM
(from さざなみ壊変)

セイバー・リリィ 「主に背中がエロい」 – アキバBlog

ワンピースのルフィがイタリアセリアA1バレーチームのユニフォームにいる件
(from すくぅうみうぎ)

れとろげーむまにあ: いくつ知ってる?ゲームトリビア60

ニフティが「ケータイ★彼女」 ビジネスマン向けシミュレーション – ITmedia News

「Eee BoxのDドライブにウイルスが感染したまま出荷されている」らしいので、実際に買ってきて検証してみた – GIGAZINE

回収かかったっぽい。そりゃそうだ。

10分ガンダム

加藤英美里さんときゃんち。今夜放送。

姉さん、事件です!|後藤邑子のTSUBUYAKI

つまり、私、コスプレします!

「アーニャの。」(゚ロ゚)

む、むらこアーニャコス確定!?・・・はしてたんだけど、制服?
これなら・・・ま、まぁ・・・。
これだとハイレグ処理なんだけどw

やきにく|静◇呑んだくれ日記

『地獄少女』 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

ももブロ!。:☆お知らせ☆ – livedoor Blog(ブログ)

力也の気持ち。??秋のお知らせ?まだまだいろいろですよ!!?声優グランプリweb

さあやと力ちゃん。そしてコンテンダー。

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1
SOUND DRAMA Fate/zero vol.1

posted with amazlet at 08.10.03
HOBiRECORDS (2008-08-22)
売り上げランキング: 43

『まかでみ・WAっしょい!』アフレコ:ZAKZAKアニメ☆声優

ねとすた☆Blog: 今夜、10月号放送です。

まだ出来てないとかフイタ。

音泉トピックス ≫ 「渚と早苗のおまえにレインボー」のラジオCD 第3弾 発売決定!

出るの早いよ!つか、この前の特別回と2本録りかな。

TVアニメーション「CLANNAD」ラジオCD CLANNAD WEBラジオCD「渚と早苗のおまえにレインボー」Vol.2
ラジオ・サントラ
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-10-15)
売り上げランキング: 492

「アイアンマン」みたいな水着、大阪のメーカーが披露
(from TBN -Today’s Best News-)
アイアンマンとかそういったレベルじゃない。

韓銀砲:アルファルファモザイク

元ネタの日銀砲を知っててこそのネタかな。

よろしい、ならばせんそうだ。:アルファルファモザイク

【2ch】ニュー速クオリティ:爆笑したコピペ貼って

知ってるの多かったけど、それでも吹き出した。

@nifty:デイリーポータルZ:世界のOTAKUのもてなし方

三菱化学メディア、3.5インチフロッピー販売終了へ – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | 三菱化学、3.5インチFDの販売終了を発表

時代の流れかなぁ。確かに2HDのFDを20枚・・・みたいな事はなくなったしそもそもFDD自体使わなくなったしね・・・。

マクドナルドなど世界中に展開する巨大チェーン店の第1店舗あれこれ – GIGAZINE

クロイチゴさん、マリみて漫画。

新刊ネタバレ注意。

Jekyll-and-Hydeさん、ヒャッコ上下山虎子。

ホーリースピリット(略して”ほりすぴ”)へようこそ?♪さん、ToHeart2タマ姉。

18禁注意。

常温解凍さん、眼鏡とシャツとボイン!

M.A.D WORKSさん、CLANNAD杏・智代。

んでもってさん、とらドラ!漫画。

activmoverさん、CLANNADから杏と昼食。

Oasisさん、メイドさん。

影の宴さん、うたわれるものうたチアガール(アルルゥとカミュ)。

Trigonometric Functionさん、眼鏡っ子。

secretlyさん、Fate桜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください