2008/10/10今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.10

伊集院 光 | ロングインタビュー | R25.jp

Oh!デカ辺りからのファンなので、白黒気にしなくなりました。

ジャブローの風の噂 もはや普通の絵馬の方がレア!?古手神社の絵馬がすごいことに

■お前らの学校で起きた大事件って何?
(from 白石運送)

ワンダーフェスティバル、次回の開催中止を正式決定 – GIGAZINE

残念。

タイミングを計ってみたら。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

ラブ★ライブ!!!|後藤邑子のTSUBUYAKI

本当に小汚いんです・・・・・。|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

ももブロ!。:あらー(>_<) - livedoor Blog(ブログ)

はおちー – マクロスFRONTIER スタッフブログ

筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: オ?ケン、さよなら絶望先生

ねとすた☆Blog: 本日、再放送あります。(午前中だけど)

柚姐エロス。

日本が好きなだけなんだよ 韓国が引き金を引いたリーマンショック ?そして韓国終了へ?
(from Hjk/変人窟)

■ 中高生「たばこ千円なら吸わない」 厚労省研究班調査
(from 楽画喜堂)
値段の問題ではなくて、法律上の問題なんだけど。
もうある程度の人種は留置場にでもなんでも突っ込んだ方がいいんじゃないかな?あふれかえりそうだけど。

ねとらぼ:ユーザーの55%「SNSへの興味、なくなってきた」 – ITmedia News

正直そんなに興味はない。

「壁を登るヤモリ」ヒントに最強の接着剤を開発 – ITmedia News

ファン・デル・ワールス力。

増え続けるスパムブログの現状は ライブドアが検索に新技術、9割排除 – ITmedia News

洞窟で70年も続いている実験とは | エキサイトニュース

もう写真はプリントしない時代?! | エキサイトニュース

デジタルフォトフレームはまだ高いんだよねぇ・・・。
プリントした方がいい面もあるとはいえ、個人的にはデータ保存かなぁ。

一瞬パニックになってしまいそうな信号 – GIGAZINE

し、信号・・・?

財産分与で家を文字どおり真っ二つにしちゃった元夫婦 – GIGAZINE

@nifty:デイリーポータルZ:チョークに灯す緑色の炎

なかなか綺麗。

@nifty:デイリーポータルZ:作家と行く ? 福岡一周160円の旅

これ本当に大都市近郊?って感じの工場と自然がなかなか。

はっきり言って、東京が高いのは家賃だけだぞ。:アルファルファモザイク

千変万化式さん、とらドラ!大河。

5年目の放課後

くらすけ倉庫さん、世界樹の迷宮2カースメーカー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください